ぶす子供

ひろちゃんの腹黒ファションコンテストに参加中ぅう

日記

大先輩でもある ひろちゃんブログの
腹黒ファションコンテストに今回参加しました
きゃはははははははは

とっても素敵な企画で感動ぅうううう
こんなファションコンテストが沢山あると
もっとニコッと生活もばら色のものになるわぁあああ

普段私はぎゃる系をコンセプトにとんちき風をねらって来ましたが
今回のお題は
闇に潜る腹黒さを全開にアピールしなくてはならないので

少ない持ち物のなかから
ものすごく、、、あくっぽいものをチョイス、、、したはずぅ

今回の参加で、、、、、はい、、、サングラス120円購入、、ふとっぱらぁ
気合の入り方がこの部分でアピールできるかなぁ、、笑

なんと、、、、優勝者には豪華景品がぁああああああ
ここの部分に異常に興味が、、、わくわく
ぜぇええええたい優勝したぁあああい♪


興味のある方は是非参加してくださいねぇ、、、くっす

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/18 08:00:49

    ひろちゃん、、、まじっすかぁあああああ
    どきどきどき 発表は午後ですねぇええええええええ、、、ハイ
    楽しみにしてまぁああああす♪

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/06/18 02:53:36

    腹黒コンテスト最終審査にきたあるよー。
    午後に発表するあるよ。

        By 小マダム

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2010/06/17 17:01:59

    きゃ~~~
    マフィアみたいですわw
    ガクガクブルブル><

    訪問&カキコありがとです^^;

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/14 22:41:28

    piyoさんへ
    コメントありがとうございます
    黒アイテムが少なくてぇえ、、、涙
    アイテム、、着たり脱いだり、、汗
    ひろちゃんに、、少しでも近づけようと、、ぶらっくのサングラスかなって
    買っちゃいました、笑

  • *piyo*

    *piyo*

    2010/06/14 22:19:30

    初めまして今晩は^^ブログコメントありがとうございました。

    愛嬌のある腹黒ファッションですね〜
    色黒におニューのサングラスもお似合いですよ〜^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/14 12:30:28

    小マダムさぁあああん
    きゃはははは  ひろちゃんでしょうぅう?くっす
    審査員のおねー様 宜しくお願いしまぁあああす♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/14 12:28:11

    みちるちゃんへ
    遊びに来てくれてありがぁとぅううううう
    クロものなくて唯一羽しかなくてぇ、、くっす

    がちゃ回しても私は出せなくてお友達からプレで頂いたもんなんですよ
    かわいいよねぇええ、、はらぐろさが、、うっすらでてると、、良いんですがぁ

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/06/13 17:48:31

    ニーハオ!
    ひろちゃんに依頼されて腹黒みにきたある。
    黒光りする髪にツノ隠しのでティアラ使う、これだけで
    十分に腹黒いある。

               By 小マダム

  • みちる♪

    みちる♪

    2010/06/13 14:52:41

    初めまして♪
    ひろちゃんのブログから来ましたw
    やっぱり黒羽いいですね~^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/12 21:25:29

    かごめちゃん、、はじめましてぇ 遊びにきてくれてありがとぅううう
    色グロさが、、、きゃはははは、、出てるでしょうこんがりと、、くっす

    全体に腹黒さをだしながら、、じっゃかん、、お笑いテーストは、、ほんの少々小さじ程度に、、くっす
    かごめちゃんの今回の募集きゃら、、腹黒さがぁ 純白のウエディングドレスの裾から、、見えました、、きゃははは

  • 籠女(かごめ)

    籠女(かごめ)

    2010/06/12 14:15:34

    腹黒さというより、色黒さが出てますなぁw
    なんとなくアフロがのほほんとしたイメージに思えるのは、アタシがお笑い系人間だから?^^;

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/12 09:23:20

    天ちゃん そーなのよねぇええ
    沢山応募の方がいて、、みんな個性全開で強敵ですぅううううう
    はらぐろさを、、前面にだしきったつもりだけど、、ブービー賞どまり、、ぐっすん
    びりより良いけど微妙だねぇ、、ブービーだと、、、くっす

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/12 09:19:29

    苗採るさんへ
    くっす、、すごいでしょうぅううう、、サングラスが圧力がぐ~んときてる感じ
    こうゆう機会のどんどん違うイメージを楽しんでまっっす、、くっす

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/12 09:16:55

    tob やってみてぇえ とっても楽しいですぅうう
    きゃははははは、、腹黒さが少しでもでてたらうれしいのだぁあ♪

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/12 00:08:13

    ^-^ガンバだね♪
    あそこの方はツワモノさんがゴロゴロで大変そうだね~ブービー賞も希望してみては?

  • 苗採る

    苗採る

    2010/06/11 22:12:46

    凄いファションですね。

  • tob

    tob

    2010/06/11 21:36:14

    うん!かなり迫力あるです。