ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

半袖、きれません(;;)

日記

先日、整形外科を受診して血液検査のため採血されました。
え~.私の血管は体と図太い神経ににあわず、とっても細いそうです。
おまけに、深く潜っているそうです。
採血の度に、看護士さんは苦労して血管をさがしはります。
ひどいときは何度もあちこちと針をさされます。
注射嫌いなのになあ><

今回も3箇所以上針を刺された挙句、左腕からは必要量の3分の1の分量しか取れなくて、右の上側にぶすりとやられました。
今、その後が内出血して賑やかな色になってます。
紫、青、茶色がかった赤。
正直、不気味だ~。

暑いのに半袖は着れませんよ(;;)
今日の大阪は30度こえましたよ~~~。

  • ラト

    ラト

    2010/06/16 07:00:39

    たかりんさま
    なんとかかんとか、やってますよ~
    半そでもちゃんと着れるようになりました。
    しびれはまだ残ってるけどなあ@@;

  • たかりん

    たかりん

    2010/06/15 19:11:57

    大変だったね~(;_;)
    私の場合若い頃は苦労してたんだけど、最近は楽だな。
    もしや血管まで太ったのか??

    しびれはその後どう??

  • ラト

    ラト

    2010/06/13 21:20:22

    だあくさま
    やっと、半そできてもいいかな~まで治ってきました^^
    しかし、痛かったですよ、ほんとうにw
    だあくさんの採血は、うまくいってよかったですw

  • だあく

    だあく

    2010/06/13 20:57:56

    おお~ ;; 痛そうです^^;
    私も 最近採血したんですが 去年よりも 血流と血量があったみたいで
    4~5本摂ったのですが すんなりいきました (;-ω-) =3
    いつもは 時間がかかっていたのに・・・  よかったです^^

  • ラト

    ラト

    2010/06/12 01:30:43

    まささま
    痛かったですよw
    まじでなみだ目になりました。

  • まさ

    まさ

    2010/06/12 01:18:46

    いたそー(+_+)

    僕も注射嫌い(;一_一)
    僕なら泣いてたよ

  • ラト

    ラト

    2010/06/11 23:48:21

    トオルさま
    あはは^^;
    暑かったね~ほんまにお疲れやw
    トオルも注射、嫌いなん?

  • トオル

    トオル

    2010/06/11 23:36:13

    ラト姉お疲れw
    そんな刺されるん俺もいややー( ̄□ ̄)やって・・・
    注射嫌いやしな・・・

    しっかし今日も暑かったなー(+o+)

  • ラト

    ラト

    2010/06/11 23:26:12

    かおりんさま
    半そでを着ると、怖がられること請け合いです^^;

    いえいえ、私は色白じゃあありません、
    どっちかというと黒い?
    それでも目立ちますからねえw

  • ラト

    ラト

    2010/06/11 23:23:44

    シンさま
    マジで治してもらいたい^^;
    自分の腕がこわいよ~wなんて、笑い話にもなりません(;;)

  • かおりん

    かおりん

    2010/06/11 22:55:58

    今の時期に、半袖着れないのは辛いですね・・・。

    でもきっとラトさん、色白美人ってイメージがあるから
    腕の内出血が治るまでは、目立っちゃいそうですもんね。

    私も子供の頃、アトピーとアセモで半袖着れなかった事があります。

    早く治るといいですね。

  • シン

    シン

    2010/06/11 22:50:57

    ロヴに治してもらえ〜♪
    悪霊退散〜



    ジェンでさえ、大阪の暑さには負けると思うぞwww
    てことは、作者が最強ということで^^

  • ラト

    ラト

    2010/06/11 22:36:58

    スカリーさま
    私も以前に入院したとき、手首からやられました。
    あれは、まじ痛いです><

  • ラト

    ラト

    2010/06/11 22:35:56

    ★めだまさま
    繊細な体というよりも。あちこち難儀な体なんだと思います^^;

    看護士の友人たちはみんな一発でぴたりと探り当ててくれるんですが、
    検診や人間ドックで当たる看護士さんはどうして><
    私の運がわるいのかな??

  • スカリー

    スカリー

    2010/06/11 21:43:40

    何度も針刺されてお気の毒様でした(><)
    私は、入院中、腕ではなく手の甲の血管から点滴を入れたことがありましたが、
    これが結構痛かったです^^;

  • ★めだま

    ★めだま

    2010/06/11 21:22:01

    。。繊細な御身体を、おもちなんですね。。なるほど(o^-^o)...

    しかし、、看護師さんも 技能検定制度ってないんですかね?
    採血1級とか、血圧2級とか。。。ラトさんには、採血特級技能師 が、必要ですねぇ。。