ひかるくん

人生って

日記

人それぞれ色んな悩みを持って生きてるんだなー
だけど、それを出さないで一生懸命生きてる、
それをばかにするやつは叩き切ってやるー!
もっと、思いやりを持った人がたくさんいれば
世の中の不幸がなくなるはずだー!
がんばれー人間!

  • 雪女

    雪女

    2008/10/26 20:55:00

    そうですね、思いやりは人を暖かくもしてくれます。
    同時に、自分も思いやりを100%出し切っているのかが心配になってきました…

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2008/10/26 18:04:01

    確かに!
    てか、すっごいイイコト言ってますね!
    尊敬します♪

  • ❤なおなお❤

    ❤なおなお❤

    2008/10/25 20:34:33

    切磋琢磨、いいですね!!
    困難に立ち向かう姿、大好きです。
    苦しみの中に喜びありですよね。
    なんのために生きるのか。
    生き抜くためです。
    人間だもんね!(*^^)v

  • 金魚

    金魚

    2008/10/25 16:03:56

    がんばるぞー。。。

  • -yori-

    -yori-

    2008/10/25 15:40:01

    うん。ひかるくんサンのおっしゃってる通りだと思いまふww

    思いやりは本当に大切ですよね。
    どの面でも大事です。
    そして、今の世界で足りない部分だとも思います。
    私達の住んでる世界=人と接する世界=「思いやりがないと成り立たない」
    これが、私の感覚かなぁ・・・・・

  • ♡ ショコラ♡

    ♡ ショコラ♡

    2008/10/25 11:43:21

    そうだね^^

    思いやりは とても大切です^^

    みんな いろんな 人生がんばってるので いいこだよ^^

  • 檸檬

    檸檬

    2008/10/25 11:05:21

    頑張れ人間っっ!!!
    ぇぇコトバじゃぁ ねぇっすかぁ☆
    そんなコトより… 部屋に二階が出現しとるっっ!!(笑

  • JUN

    JUN

    2008/10/25 09:54:44

    生まれかわれるなら...魚になりたい^^

  • asabu-

    asabu-

    2008/10/25 02:47:57

    早く人間になりたーーい

  • sachi

    sachi

    2008/10/24 23:08:28

    む、むずかしいね。
    生きたくても、生きれない人がいる。
    生きれるのに、生きたくない人がいる。
    世の中難しいことばかりです。

  • ♥βёllё♥

    ♥βёllё♥

    2008/10/24 22:39:16

    がんばるんだッ(o>ω<o)
    ボクもがんばるぜえ(*つ>ω<*)゚。
    いろんな悩みあるよね・・
    ボクもあるよ(´っェ・。`)

  • 趨葵

    趨葵

    2008/10/24 19:49:26

    そうですね((=ω=.))
    そのとうりです!!
    ファイト!に・ん・げ・ん!!!

  • ちゃ菜

    ちゃ菜

    2008/10/24 18:56:58

    分かりますそれ!
    かなり同感です!

    頑張ってほしいです人間!

  • るリぷに

    るリぷに

    2008/10/24 17:57:54

    ひかるくんそんなこと考えてんの(・ω・)
    えらいわ←
    あたしも、ちょっとは悩みも不幸もあるほうが
    人生楽しめると思うけどな(^ω^)
    その人次第で。

  • ナポ

    ナポ

    2008/10/24 17:47:19

    んー・・・
    でも私は不幸が少しはあったほうがいいかな、と思うな。
    不幸があるから何かを幸せ、って感じられることもあるし
    わからないけど(´;ω;)

    でも思いやりを持った人はどんどん増えるといい!!

    がんばれ人間!!!

  • のの

    のの

    2008/10/24 16:37:24

    みんながんばってるんですよね☆
    ひかるさんやっぱ
    いい事いいますよねっ

  • 多由也

    多由也

    2008/10/24 16:30:55

    ひかるくんの世直しだ~ がんばろう人間 でも猫にもなりたい!
    今日新しい服出るらしいね、いいのでるかな~((o(´∀`)o))ワクワク

  • きーこ

    きーこ

    2008/10/24 13:56:58

    みんな頑張っているんだよね。

    自分より人のことが良く思える。でもそれは違う!

    人それぞれ抱えてる問題も違うから・・・。

    思いやり優しさ・・・持てる人、持つ余裕の無い人本当にそれぞれだよね。

    お互い人それぞれでいいんだ!っと認めることだと思います。

    普段あまり考えないことを改めて考えることができました。

    ありがとう!(^^)v

  • ぴっぴこ

    ぴっぴこ

    2008/10/24 13:56:36

    同感です。
    最近の日本はなにか平和ボケというか、思いやりの無い人たちであふれかえっているように思います。
    自分もそうならないように日々精進しようと思いました。。。

  • なほ

    なほ

    2008/10/24 13:36:12

    >もっと、思いやりを持った人がたくさんいれば
    >世の中の不幸がなくなるはずだー!

    同感です。
    皆、少しずつでいいから周りの人に優しくできると、世の中変わりますよね。
    配慮に欠ける人がいるのも事実ですが、ひかるさんのように前向きな
    考えを聞くと元気が出ます☆

  • かななん

    かななん

    2008/10/24 12:19:01

    天国でも地獄でも、
    皆、柄の長いスプーンで食事してるんだそうです。

    地獄では、そのスプーンが柄が長すぎて、皆が皆のスプーンが邪魔でうまく食べられないけれど
    天国では、皆が柄の長いスプーンを使って皆に食べさせてあげてるから皆がお腹一杯になれるそうです。

    つまりはそういうことなのかな?うまく言えないですけど。思いやりってことですよね。

  • モニョ

    モニョ

    2008/10/24 12:15:03

    そうそう、いい事いうね~~!
    ひかるさんの様な人ばかりになればいいのにネ!

  • みく

    みく

    2008/10/24 07:25:21

    ばんがれーーーー人間❤(*>w<*)ノ
    相手の立場にたって 真剣に物事を考えられる それが 思いやりだね❤

    ええこといったな☆ ひかるくん o(*^▽^*)o~♪

  • マリリン

    マリリン

    2008/10/24 05:55:12

    ひかるさんのように、そういう風に考えてくれる人が多くなるととても良い世の中になるんじゃないかなと思いました。

  • 金魚

    金魚

    2008/10/24 03:31:08

    私は金魚になります。

  • Alice

    Alice

    2008/10/24 00:48:40

    もう頑張りたくないのでネコになります。