スチューベン

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

ロデオマシンでしょうか?
深夜であるためじつは音声を切っています。
よって話していることが分かりません。

結構長く耐えていましたが・・・
大変そうですね!
たぶんジェットコースターもダメなワタシがすると
目が回って気持ち悪くなりそうな感じです。

お疲れ様でした・・・

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/16 23:57:33

    >じーな様

    さすがに深い読みですね!
    「すべりやすそう・・・」までは気がつきませんでした。

    頑張っているのが分かりました。

  • じーな

    じーな

    2009/02/16 01:30:47

    着ぐるみで あれは辛いだろ~ね^^;
    フワフワで滑りやすそうなのに よく頑張ってたね

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/14 02:42:08

    >くろにゃん様

    結構大変そうですね!
    役者根性でがんばってますよね・・・


    >まつり様

    見るだけなら大丈夫ですよ!
    乗るを想像すると酔っちゃうかも知れませんね・・・

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/02/14 00:49:26

    ロデオ、凄いですよね~。
    私ならあんなに長く乗れないかも^-^;

  • まつり

    まつり

    2009/02/14 00:25:36

    私もジェットコースター駄目です。
    じゃあ見なくて良かったかな^^;

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/13 23:55:14

    >七響様

    ディズニーランドならワタシも幾つか平気なのがありました。
    でも他のジェットコースターはやはりダメでした。


    >CIEL様

    頑張ってますよね!

    ワタシはこんな感じで7日間コメントしようと思ってます。


    >tottoco様

    ワタシには出来そうも無いので・・・
    凄いと思います!

  • 七響

    七響

    2009/02/13 14:02:37

    ロデオマシン…テレビなんかで誰かがやっているのしか見たことないですが、結構つらそうですよね^^;
    普段なんの運動もしてない私があんなことしたら、確実に筋肉痛になりそうな予感ww

    (ちなみに私もジェットコースター×派なんですが、ディズニーランドのは結構イケるんですよ!!不思議です♪)

  • CIEL

    CIEL

    2009/02/13 10:57:10

    はい!スゴク頑張ってるように私には思えますっ!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

    毎回こんな感じの動画を見て、コメントするんですよねσ( ̄∇ ̄;)
    お疲れ様としか、言いようがなくなってしまうかもしれません(_ _lll)

  • tottoco

    tottoco

    2009/02/13 10:49:18

    早い!早い!って言ってましたぁ・・
    ホメてますね( ̄m ̄*)