きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

さあ全部で何回言った?

日記

……ごめんなさい許してくださいありがとう愛してます

……ごめんなさい許してくださいありがとう愛してます

……ごめんなさい許してくださいありがとう愛してます

……ごめんなさい許してくださいありがとう愛してます

……ごめんなさい許してくださいありがとう愛してます

……ごめんなさい許してくださいありがとう愛してます

……ごめんなさい許してくださいありがとう愛してます



すみません壊れたわけじゃないです。

なんかハワイのホ・オポノポノとかいうやつをちょっと実践してみようかと。

なんか心の洗浄? とか癒しの方法? とか聞いた。(曖昧だな)

実際、謝罪して許しを乞いたい記憶なら山ほどありますから。

一応ちゃんとコピペじゃなくいちいち打ってるんだぜ。

一向にタイピング早くならんけど。

でもこれなんか効果あるのかしら。

まあいいや、暇だし。害になることでもないでしょ。



……ごめんなさい許してくださいありがとう愛してます

……ごめんなさい許してくださいありがとう愛してます

……ごめんなさい許してくださいありがとう愛してます

……ごめんなさい許してくださいありがとう愛してます

……ごめんなさい許してくださいありがとう愛してます

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/12 14:32:42

    ありがとう愛してますって何に対しても思ってると
    どんどん上がるよ^^
    はじめは、形式的でもいいよ
    知らないうちに何に対しても感謝してるってなると
    ものすげーことになってるんだよ
    ボノボノ? ちゃうか ハワイのそれ続けてね

    暇があったら打ってる言ってる ようにしてみてね
    暇があったらじゃないな(これじゃ きよちゃんの場合、ずっとになりかねない^^)
    気が付いたら やってね