壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

寝るから一行~そして起床しての追記~

日記

俺様は眠いので寝る。明日の朝は早い


~追記~

さて、目覚めた俺の起床時間は朝4時だ。

いかに布団に入った時間が早かったとはいえ、
少々寝るのに苦労してしまったため、
実質的に2時間程度しか寝ていない。

それでも、寝起きはさわやかだ。
問題なく今日の任務を遂行できることであろう。


付け加えて今朝の俺は非常に機嫌がよい。

ソファーでだるーっとしながら日記をかける環境を
作成したせいもあるが、
コーヒーのうまさが段違いによいからだ。

遊びで試した水出し・・・
濃厚なコクとまろやかさの中に、いやみのない苦味、
豆の持つ純粋なうまみだけを引き出したかのような
珠玉の一杯。

これを朝から堪能できるとは・・・
やはり一人暮らしは最高だ。
冷蔵庫の中を鍋が占有していても
誰も文句を言わないのだ。


しばしゲームを興じて
上機嫌で出勤することとしよう。

  • まも

    まも

    2010/06/12 13:22:51

    >ミキさん

    ええ、おいしいコーヒーは心身共に充実するのです。

    >小梅さん

    いい夢は見ませんでしたが、
    いい目覚めでありました。

    >ミーさん

    えー、最近切に体力の衰えを感じているので
    しばらく体力づくりをしようかと思案しています。

  • ほにゃらら@ミキ

    ほにゃらら@ミキ

    2010/06/12 11:00:19

    寝られなかったんだぁ^^

    コーヒー良かったね★

  • ほにゃらら@ミキ

    ほにゃらら@ミキ

    2010/06/12 02:09:33

    おやすみw

  • 小梅

    小梅

    2010/06/12 01:43:42

    おやすみなさい~☆
    良い夢を~!

  • ミー

    ミー

    2010/06/11 23:43:17

    おやすみなさいです♪
    明日の朝早いのですね><
    最近暑いので、おからだにも気をつけてくださいね~