myutan

訪問者数が9000人を突破しました☆彡

イベント

そして。。。06/11 20:42 エンゲージリング入りの真珠貝48個目

無事にGET出来ました~☆彡

今回、訪問者数9000人突破の運だめしイベントは、しないので、

せめて感謝の気持ちの真っ赤なハートを、完成したかったの~

かすみ草も予定通り、開花したし・・・とっても幸せで~す(#^.^#)v


いつも訪問してくださる皆様へ

本当にありがとう⊂(^(工)^)⊃

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いしま~す(*^^)v


<追加>
本日11:38に、エンゲージリング入り真珠貝の金魚鉢48個目をGET出来ました~(*^^)v

そして、お水やりが出来ないよって、お友達に教えて貰って

急いで1本かすみ草を収穫したら、かすみ草のピンクの種をGETしました♪

幸せすぎて恐いわ~(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/06/13 22:04:30

    >mew さんへ

     ありがとう(#^.^#)v
     いつも、みなさんに元気をたくさん貰ってるのに、
     すぐに体調崩して、ブログにコメント出来なかったり
     迷惑かけちゃってるけど、感謝してま~すって言いたくて。。。
     喜んで貰えて、私も嬉しいよ⊂(^(工)^)⊃

  • mew

    mew

    2010/06/13 21:31:06

    訪問者9000人、おめでとう(*^ω^*)ノ彡

    真っ赤なハートも、お庭のカスミソウも
    ありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
    とても癒されるし・・・嬉しいです。

  • myutan

    myutan

    2010/06/13 20:40:42

    >華音 さんへ

     ありがとう⊂(^(工)^)⊃
     華音ちゃんも、ぜひエンゲージリング部屋を作ってみてー♪
     釣りが嫌いになるかもしれないけどネ。。。^_^;
     
     試験お疲れさまでした~(*^_^*)
     やっとのんびりIN出来るのかな? 

  • 華音

    華音

    2010/06/13 20:16:48

    訪問者9000人、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    エンゲージリングもすごいよね~(^0^)
    華音も今日は釣りに行って来ます!

  • myutan

    myutan

    2010/06/12 23:29:09

    >yona さんへ

     キャー!!そんなに褒められちゃったら照れちゃう(#^.^#)

     素敵なお友達がたくさん出来て、楽しく遊べているのは
     最初に、素敵なyonaさんと知り合えたからだよ~ん♪
     本当にありがとう⊂(^(工)^)⊃
     

  • yona

    yona

    2010/06/12 23:08:18

    ご訪問者様9000人突破
    おめでとうございます(*^▽^)ノ

    myutanさんの明るくって面倒見の良いお人柄に
    みんなめろめろ~んなのですよ~♪これからも
    ニコットで元気を振りまいて下さいね~♪

  • myutan

    myutan

    2010/06/12 21:16:02

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     ありがとう(*^_^*)
     本当に、めでたいことがたくさんで、とっても嬉しいです(*^^)v

     柔軟な発想の♣ 凛 ♣さんのコーデが大好きなんです♪
     これからも素敵なコーデをたくさん見せてくださいね~☆彡
     

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/06/12 21:05:00

    改めて9000人突破おめでとうございます!かすみ草ピンクに金魚鉢もめでたいことたくさんですね!!
    そしてありがとうございます(*´∀`*)
    節目に訪問できて嬉しいです。今日はこれからイベントなのでお着替えできませんが
    明日袖を通してみたいと思ってます♪

  • myutan

    myutan

    2010/06/12 20:43:35

    >月のわんこ さんへ

     うんうん!!ありがとう(*^_^*)v
     昨日の大バーゲンのおかげで、達成出来ました~♪
     お手手には、ゆっくり眠ってもらいます⊂(^(工)^)⊃

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/06/12 20:35:35

    48個ほんとに達成したんだ~!^^
    おめでとう~☆
    酷使したお手手、お大事にね♪

  • myutan

    myutan

    2010/06/12 13:58:44

    >しいたけ茶 さんへ

     ありがとう(*^_^*)
     お部屋アイテムの移動が出来ないらしいし・・・
     この大量の金魚鉢は今後どうしたらいいやら^_^;
     でも、たくさんの方に頑張れ!って応援してもらえて
     とっても嬉しかったです⊂(^(工)^)⊃

     次は、貴女の全部のお花のメガランド建設だね~(笑)

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/06/12 13:53:48

    おめでとうーーー!!!おめでとうーーーー!!!
    全部おめでとう~~❤
    すごいなあ~!

  • myutan

    myutan

    2010/06/12 13:53:06

    >ヒロ爺3 さんへ

     ありがとうございます(#^.^#)
     指輪GETに燃えちゃって、ゆっくりご挨拶にまわれず、ごめんなさ~い^_^;
     すぐに体調を崩しちゃうので、いつでも感謝の気持ちをお伝え出来るように
     どうしても、このお部屋にしたかったのです(*^^)v
     時々、部分的に変えてみますので、いつでも遊びに来てくださいね☆彡

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/12 12:50:19

    9,000人突破 おめでとう!!!
    そして真珠貝48個目のゲット、かすみ草ピンクの種のゲット、良い事ずくめですね。
    これも日頃の努力と友達への思いやりの賜物だと思います。

  • myutan

    myutan

    2010/06/12 12:23:11

    >りゅう さんへ

     ありがとう(*^^)v
     嬉しいことがたくさん続いて、とっても幸せです☆彡

  • りゅう

    りゅう

    2010/06/12 10:23:38

    こんにちは~。

    良い事が一杯ですね^^。
    おめでとうございます~^^。

  • myutan

    myutan

    2010/06/12 08:38:11

    >ウジュ♪ さんへ

     ありがとう(#^.^#)
     お互いに、一生懸命に頑張ったよね~(*^^)v
     諦めたら終わりだけど。。。女の執念は、ホント恐ろしいよねー(笑)
     
     ウジュ♪さんも・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
     
     

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/06/12 08:11:22

    48個か~~(゜▽゜;) オドロキー
    でもオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    頑張ったね^^

  • myutan

    myutan

    2010/06/12 06:30:27

    >paseri さんへ

     ありがとー♪
     3種類あったら、十分だから無駄なんだけど^_^;
     いつもの真珠貝を、真っ赤にしたくて頑張りました☆彡
     
     次の1万人突破の時は、運だめしするので、よろしくね⊂(^(工)^)⊃
     

  • paseri

    paseri

    2010/06/12 06:09:50

    48個すごーい!!
    そんなにいっぱい釣れるんですね~
    ❤になってて可愛いね^^
    &9000人おめでとう~
    次は1万人ですね(^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/06/12 05:28:03

    >にょき さんへ

     うんうん!!指輪は、本当にケチって、出してくれないから
     途中で、情けなくなったり、諦めかけたりしたのよ^_^;
     でも、今回の指輪GETで知り合った優しい方々の応援で、
     なんとか最後まで頑張れました~♪

     欲張りだから、あと2個追加GET狙うけどねー(*^^)v 

  • myutan

    myutan

    2010/06/12 05:23:41

    >♥だす♥ さんへ

     喜んで貰えて嬉しいです(#^.^#)
     やっぱり情熱の赤は、いいよね~☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/06/12 05:22:02

    >うじゅ さんへ

     うんうん!! ありがとう♪
     諦めちゃ駄目なのよね~^_^;
     最初は、絶対に無理だろうなって思ってたけど・・・
     なんとかなるもんだね(笑)

  • にょき

    にょき

    2010/06/12 03:51:00

    48個凄い!!!
    ホントに凄いよ!!!!
    毎日ほぼ一日中釣りしてるお友達でもまだ30個いってないもの~~~。
    おめでとーー!❤
    9000突破もおめでとうなの☆
    かすみ草もラブリー(゚∀゚)
    メガかすみ草を楽しみにしてますよ(´∀`)

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2010/06/12 02:56:32

    48個無事ゲットおめでとう~だす^^
    すご~いだす><
    感激だすよぉ~><

    かすみ草もとても綺麗だすよぉ~^^

  • うじゅ

    うじゅ

    2010/06/12 01:59:54

    わ~すご~い!!
    48個も釣れるなんて驚きです。
    おめでとうございます(´∀`♥

    9000人突破にかすみ草開花も重ねてお祝い申し上げます♬
    1万人も目前ですね~。