サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/11)

日記

今日のおみくじは・・・『中吉』   いつもびみょー!

今日釣りでは6Rまではりきっちゃったけど4日連続天使ちゃんは釣れなかったよ><
また明日狙うよ ガンバ! ガッツだぜ!!

その代わり指輪が5個釣れたて指輪合計で10個になったよ  やったね!☆!

***釣りでまた天使ちゃんが釣れますように・・・
            願いを聞いて下さい 神様お願いします***

・・・ってまたお願いしたよ~☆

17日だったかに夏アイテムの新しい青ガチャが出るらしいけど
どんなのがあるのか楽しみだよ~♪
早く出ないか待ち遠しいよ

突然深夜に部屋の模様替えしたよ
モモコやポポが歩き廻るので広い方がいいからしたよ

でも床一面に敷けるじゅうたんが無いので欲しいよ
カーペットもそんなに種類が無く気に入ったのが無いので困ったよ><

ラグを敷いててもそこに寝ないから床一面に敷けるのがいいんだけどね^^;
仕方ないから自由に寝させるよ

ガーデニングではまだ収穫してないので明日集荷かくするよ


今日のテーマは“天使コーラス隊”にしたよ
この天使の羽気に入ってるよ~♪

明日も一日いい日でありますように・・・*^_^* 






  • のぶお

    のぶお

    2010/06/12 12:49:48

    昨日も天使つれました。これで4個になりました。

    今日も釣りに行ってきます。

  • じんふぃ

    じんふぃ

    2010/06/12 12:09:09

    私もまだ天使出てきてくれません(+o+)

    お部屋かわいいですね^^
    パンダさんがいい味出してる❤