ぐも

ぐも

ぐもんち

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

ちょwww

タイトル変えてもOKらしい情報を得たけど思わずそのままで。

いやね
今日の分観たんすよ、ちゃんとw
最後に何点とか出るじゃん?あれw

「●一寸もおもしろくない 1点」って出ましてんwww

いや、何が言いたいかについては
ご想像にお任せしますw
疲れてるね~頑張ったね~
着ぐるみの前足って可愛いよねーwww

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/02/14 18:25:30

    えーっと
    13日はロデオだっけ?
    あの手でよく頑張ったよね…

  • だいくん

    だいくん

    2009/02/13 23:51:07






    ちょっとじぇらしぃー・・・

  • ぃた

    ぃた

    2009/02/13 22:39:38

    ちょwww あら!ぐもちゃん!私も一緒だよ( ´艸`)1点乙w

  • コハル

    コハル

    2009/02/13 20:14:14

    1点とは・・・ものすごく素晴らしい点数に見えるのですが・・・w

  • rinochi

    rinochi

    2009/02/13 11:00:57

    1点って!!!!
    最初にして半端ではない この点数を取れるなんて、
    さすが、ぐもさんです~(*^_^*)
    『一寸』ってところが、作られた方の年代がわかるような気がします~(笑)

  • みい

    みい

    2009/02/13 09:04:15

    1点?ww
    最低点なのかな?
    それとも0点もあるのかな?
    着ぐるみって可愛く見えるよね(*^_^*)

  • ふわふわふー

    ふわふわふー

    2009/02/13 05:05:58

    着ぐるみ褒めちゃってますね★
    うちも頑張ってほめねば・・

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/02/13 02:21:15

    お、ぐもさんも同じの出たんですな~。

    私はたまらずはっきり言っちゃいました。
    そのうち見慣れて愛着湧いちゃったりする日が
    くるんだろう・・・・・・・か?

  • りゅう

    りゅう

    2009/02/13 01:54:22

    「ピンポンの選手ななれるよう
    練習しなさい」って言われましたよヾ(@^▽^@)ノわはは