なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

スズラン(白)1位だーーー♪

ニコットガーデン

魚でも1位を取ったことがないのに…!!!
初お立ち台でーす♪♪♪


しかも大好きなスズランで…♪
可愛いスズランだ♪よしよし(なでなで)☆★☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/06/14 20:16:56

    皆さん、有り難うです!!
    とってもうれしいです!!!♪

  • ケンケン

    ケンケン

    2010/06/12 21:43:05

    素晴らしい目が花だね ^^
    それにしても訪問した時にメガ花に囲まれるのは
    ナイス配置だね!! センス抜群だ~ ^^/

  • kilakila

    kilakila

    2010/06/12 21:02:39

    (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆
    うれしいね(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪

  • fantax

    fantax

    2010/06/12 19:46:19

    一位おめでとう。

  • プリティ~@梵♥

    プリティ~@梵♥

    2010/06/12 17:40:49

    祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゜oギェェ
    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 

  • 希望

    希望

    2010/06/12 16:34:46

    おめでとう!このまま暫定をはずして1位に!名って欲しい!

    スズランだけでなくて私の憧れの赤い薔薇(我が家の赤い薔薇は、満開のお花が散って6月になってから

    2度目の下記かをしています、ちなみに旦那様が植えてくれたこの薔薇、春夏秋冬本当に1年中、1輪

    わ咲いているという凄い薔薇なのです、私の元気が育つようにと旦那様が植えてくれた薔薇、なんだか

    何時も何時も私を見守ってくれて居るであろう、彼の気持ちそのものが乗り移っているのでしょうか!

    白いスズランのメガ花、羨ましくて仕方がありません、私の島の庭は私の手入れ我良くないのでしょうか

    まだ、メガ花は一本も咲いてくれません。旦那様がこの庭に来てくれたら、ひょっとしたらメガ花咲くのか

    な?

    なみだうさぎさんが、白いスズランで1い受賞するよう、エールを送ります

    フレーーーーー、フレーーーーー、なみだうさぎ

    フレーフレー うさぎ うさぎ!フレ----------------!キャ━(*≧∇≦*)━☆★

  • 永都

    永都

    2010/06/12 14:28:32

    おめでとうございます!
    このままキープを、是非!

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/06/12 13:15:14

    私も見てきました!
    1位おめでと~!!!

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/06/12 12:11:56

    (*´→ܫ←`*)スズランの白。1位おめでと(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜
    いま、お立ち台を見に行ってきました^ ^
    とっても可愛かったよ~❤

  • やぐもん

    やぐもん

    2010/06/12 10:45:55

    おお~~w
    ガーデニングでもランキングってあったんだww

    でもすごいなーw
    おめでっと!!

  • 狼♥赤ずきん

    狼♥赤ずきん

    2010/06/12 09:58:57

    おめでとうございます!!
    さすがですね~^^