tob

今日は

ファッション

ファションばんざい!

  • 猫目石

    猫目石

    2010/06/13 11:50:23

    実にいやらしい女たちだ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/13 08:47:23

    袋たたきに、、されないでくださいねぇ♪くっす

  • tob

    tob

    2010/06/12 21:16:50

    その前に私が付き合います。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/12 21:12:44

    20才のブログに行って、、、20才の男の子を紹介してくださ♪

  • tob

    tob

    2010/06/12 18:34:31

    つうか、連絡おそーい!

    20歳のプログ行っちゃおうかなぁ~

  • 綾子

    綾子

    2010/06/12 18:11:22

    くそばばあから年寄り扱いされたあああ嗚呼ああああああああああっっ
    みんなやってるし・・・ (=_= )・・

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/12 18:01:56

    みなさん、、あやちゃんはすばらしい、、頭脳プレーをお持ちですから
    是非参考にして下さい、、きゃはははははは

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/12 18:00:07

    しかも、、、すべて非公開とはぁああああ、、、なんてすばらしい、、づるかしこさを、、、笑
    だてに、、、年くってませんね、、、あやちゃん

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/12 17:57:27

    日付けだけを変えてカテゴリーで日記を書くとは、、、神を冒涜してませんか、、あやちゃん

  • 綾子

    綾子

    2010/06/12 17:00:22

    とぶはイベント終わった?
    まだならぶすの部屋へ

  • 綾子

    綾子

    2010/06/12 16:45:54

    この壁紙は青ガチャのハートフラワーとか何とかです

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/12 15:39:59

    あやこ、、、こめんとは、、終了しました

    tobの壁紙、、、、じろ、、がちゃだっけぇ、、しんぷるだねぇ

  • 綾子

    綾子

    2010/06/12 12:03:41

    あああああああああああああああああああああ
    壁紙もらえるんだった

    だれか6月のケーキ持ってない?
    イベントしよう

  • 綾子

    綾子

    2010/06/12 12:00:59

    今さあ・・ケーキのイベントしてたっけ?
    探すの面倒でのぅ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/12 11:04:46

    ぷっ、、、あれは、、まずよなぁ、、ったくろこうなもん寄越さないね事務局は、、センスわるすぎぃ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/12 10:52:04

    とっても、、すばらしいブログを拝見して、、遊びにきましたぁ
    ファッションばぁああんざぁああい♪