しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

勇気がなくて・・・・・・・

ニコッとタウン全般

ここには、どんな人たちがいるのでしょぅか?

ふっとね

私みたいに ハンディーのある人 いますか?

こんな私がおじゃましていいのかな?

などなど 思っています

  • トミ

    トミ

    2010/06/13 09:42:51

    ゆかりさん
    はい、いえいえ (^^ゞ 読んでくれたようてすね
    ありがとう・・・・

    よろしくお願いいたしますね

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/06/13 01:29:48

    お邪魔しますね♬

    トミさんの過去ブログ見させて頂きました。
    私は事故で右耳の聴力を失いました。
    この程度の障害ではトミさんの “本当の気持ち” や “辛さ” は解らないかも知れませんけどね...。

    せっかくの “仮想空間” なのだから、もっと前向きに楽しもうよ...ね♡