ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

足下ですかね。

ファッション

とにかく、足が濡れないように気をつけるようにしています。

どうしてもズボンの裾から入ってくるもの意外は、どうにかなるものなので、そのような靴を履くようにしています。

今は、すごい可愛い長靴のようなブーツもあるみたいなので、女性にはそんなものにも興味を持っていただきたいものです。

だって、男性にはそういうのないから・・・


ええっと。一応W杯も始まったので、応援グッズ+救命士でまとめてみました。
羽つきです(^o^)

  • だあく

    だあく

    2010/06/13 21:59:28

    男性にも かっこいいレイングッズ でてるらしいですよ~~
    TVでやってました^^
    雨はうっとうしいですが 元気に いきたいです^^

  • ひろたん

    ひろたん

    2010/06/13 10:15:18

    ひろたんは、完全防備で変な長靴はいて
    前は出勤してたよ~

    自分らしくが一番なのだw

  • りた

    りた

    2010/06/12 16:10:45

    男性は大変ですよね。
    スーツの時に長靴なんて履けないし。
    スーツがびしょぬれになると
    ただ乾かしても しわになっちゃうし・・・