スチューベン

苦戦しました。

大富豪

大富豪と富豪の行ったり来たりで苦戦してます。
今回もランクバーがあまり上がらなかったです・・・

今週中の1ランクアップはきびしくなってきました。

  • をとは

    をとは

    2008/10/25 00:52:01

    うわぁぁぁ・・・レベルが上がると、こんな感じになるのですね><。
    私のレベルでさえ、なかなか上がってくれない「ランクバー」にイライラするのにぃ
     
    ランクが上がる=比例するように獲得コイン数も上がる
    にして欲しいです^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/10/24 23:52:25

    あれば嬉しいですね!
    バーが3倍イベント!

    けど・・・
    実現してくれないでしょうね~

    まあ地道に頑張りましょう♪

  • CIEL

    CIEL

    2008/10/24 15:02:10

    スチューベンさんも夕べはガッツリ
    大富豪ファイトしましたね~
    私も夕べはやりました( ̄▽+ ̄)
    最近サボリ気味だったので、昨日は頑張りましたが
    富豪になったりしたり、バーが上がらなくてイラッってしながらσ( ̄∇ ̄;)
    ホント、コイン3倍より、バー3倍のがイイなぁ~゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚