つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

宇宙旅行、、、地球は蒼かった。。

タウン

去年の、宇宙旅行の時の写真です。。


懐かしいなぁー

タウン終了間際になると、、だんだん暗くなっていって、、

ついに真っ暗に、、、

それまでは、うすぼんやり、人影もみえるんですよね。。

その模様は、、アルバムに、、あります。。

興味のある方は、どーぞ。。




なぜか、、食いしん坊なだけ。。。

という謎の吹き出しが、、、

あります。。。


何考えてたんだろうね〜??

  • りゅう

    りゅう

    2010/06/13 11:05:28

    そんな企画ニコタでやってたんですかぁw( ̄△ ̄;)w
    羨ましい~。

    ワタクシも是非宇宙旅行に行ってみたいです~(´・ω・)∩ハイッ!

  • rnao

    rnao

    2010/06/13 10:39:04

    マコルさん>おひさしー^^

    今年もあるのかな?宇宙旅行?

  • rnao

    rnao

    2010/06/13 10:38:05

    摩耶さん>あーあったねー

    カメット退治とか、、、うさぎのお菓子とかねー

  • rnao

    rnao

    2010/06/13 10:37:02

    ブルーバードさん>そそ。。。どこかと思っちゃいますよねー

    今年はどんなイベントなんでしょうね?

  • マコル

    マコル

    2010/06/13 08:32:37

    懐かしいね^^

    今年はどこに宇宙旅行いけるかなぁ~(*´∇`*)ww

  • 麻耶

    麻耶

    2010/06/13 04:55:07

    そういえば月面ジャンプだか、無重力状態を楽しむ、とかありましたねえ。
    懐かしいなあ~。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2010/06/12 23:41:56

    最初に画像拡大して
    あれ?(・ω・)
    これは何処で撮ったのかな
    こんな場所あったかなと思いました(´∀`)
    去年のイベントのですね(*'.'*)

    懐かしいです(*'.'*)/

  • rnao

    rnao

    2010/06/12 23:07:50

    kapaさん>そうですか。。。

    ビッツ&マーチ。。。。@@。。。ぎゃぼーん。。。ですねー

    A110 かっこいいけど、、汗だく。。。うーーん。。。。サウナだと思えば、、、でも、、、なぁー

    痩せるには、いいかも。。。。

  • rnao

    rnao

    2010/06/12 23:04:25

    トシさん>はやぶさからも、地球がこんな風に見えてるんでしょうか?

  • kapa

    kapa

    2010/06/12 23:01:45

    はあ・・・・行きませんでした。

    ところで、DS3に乗せてもらいましたが・・・なんだか・・・ビッツとかマーチみたいです・・・つ・・つ、まらん・・・とう感想です・・・
    ついでに、修理の終わったA110にのせてもらいましたが・・・・
    いいです!
    でも・・・暑い・・・Tシャツ1枚で・・ホットパンツ姿のご友人のおお嬢様・・・汗だくで・・・スケスケ・・・いやーんとか云いながら・・・見せてる・・・・

    はしってるといいんですが・・でも暑い・・・

  • トシraud

    トシraud

    2010/06/12 16:00:36

    広場からチョイっとロケットで着く地球。帰りのロケットに3回乗りました。ニコッと生活初期だったなぁ。