優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

神様はどんな形か      人間について

日記








私は 神様 と、聞くと人間の形をしていて白い服装をしていて金髪のイメージ。




















でも本当の神様の形はなんだろう










見たことないのに勝手に人間の形だと思い込んでいる






それは人間が地球で1番上の生き物だと思っているからかもしれない







私は地球上の生物はみんな平等だと思う

1つ1つに命がある

人間だって犬だってサルだってアリだって全部同じで。













人間はわがままだ



人間は恵まれているのに

「あれが欲しい」「これが欲しい」「生きているのがつまらない」「死にたい」



























どういう神経なんだ




























昔私は「野良猫になりたい」

と、思ったコトがある

野良猫だって苦労しているのに。

自分でエサを探して

他の猫とケンカして傷を負って

欲しいものがあってもガマンして。

人間として生きている方が幸せだと思う

人間は欲がありすぎだと思う

人間はズルイと思う



















RADWINPSの曲を聞いてそう思いましたw