ぶす子供

6月のペアーでのイベント

日記

初めてお部屋の写真をアルバム収める事ができました
きゃはははは、、面白いぃ
ノートンをせきゅりてぃーを一時オフにすれば良いんですね

6月のウエディングイベント
ペアーで各自ケーキを持って参加するイベントの
写真を撮っておけばよかったぁああ、、くやしぃいいい
でも、、バラの可愛い壁紙をもらったので、、うれしいですぅ
あやこちゃんと写真に写れなかった事は残念ですが、、、くっす

あともう一つ
6月のイベントでハートのネックレスをCコインで買って
ペアーで各自持って参加するイベントにまだ参加してないので
これも参加したいなぁ、、くっす
これも水色のステンドガラスの天使の模様の
壁紙がもらえるんですよねぇ

あと、、余談ですが
カテゴリー登録のブログを書いたら
真っ黒い長靴がプレゼントでもらえるんですよねぇ、、くっす

みなさんは、、もう参加されましたか?
是非お友達をさそってペアーで参加して下さい♪

  • 綾子

    綾子

    2010/07/06 01:25:19

    P限定はうれしいな✿

    P限定なんでもお願いします
    ドレスは買えなかったから 早く決めます
    +かわいいおまけがあったら超優遇

    ぶす
    電話でけるか?

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/13 07:52:10

    ひろちゃん、、さすが抜かりはありませんねぇ、、素敵です
    お部屋に飾ってるんですか?
    今度見にいきまぁああす♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/13 07:47:18

    あやちゃんへ
    神を冒涜する行為はおやめ下さい、、爆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/13 07:46:07

    tobちゃん、、、くっすくっっくっっく
    プレゼントもらったんだねぇええ、、よかったねぇ♪

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/06/12 17:09:58

    はぁ~い、真っ先にもらうもんはもらう!という性格なので
    いち早くGETしました!

    そして当然のことながら黒の長靴!!
    GET済みでっす!

  • 綾子

    綾子

    2010/06/12 16:55:31

    協力する
    今から行く。

    あんたはもう忘れたな・・・
    毎週変わるからブログ広場は時々開きなって言うたんやけどなあ・・・
    真ん中へんに今週のお題がある。
    同じカテゴリで投稿すれば良いだけです。

    ただし非公開で書いても同じく貰えます
    あたしは全員 非公開の日付だけ(* ̄w ̄*)ぷっ

  • tob

    tob

    2010/06/12 16:42:01

    おおおおお!素晴らすぅい!

    黒い長靴なら私のあげますよ♪
    カテゴリは、ファションでーす。