ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日の釣り 1回目

ニコット釣り

土曜日のお仕事が無事に終わって

ゆこたんにもようやく 週末が

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!


わ~い♪o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o遊ぶじょ~! 



でもって

すっかりオサボリ気味だったステプ巡回を済ませたら

あら、やだ!

もう3時半ではありませんか~

(かれこれ2時間もかかってしまったww)


やっとタウンに繰り出せるわ~って

いつものバケツを持って

動物イベントや カッパイベントを済ませに出かけたら

普段、なかなかお会いできないお友達とバッタリ出会って

こんヽ(@^ー^@)人(@^ー^@)ノちわぁ~☆

オヒサ゚+.(○・艸)(艸・●)゚+だよね~ って

立ち話しちゃいました。

ですからこれが今日の初釣り。

エンゲージリング入りの真珠貝と

天使の置物が釣れました♪

ゆこたんは、釣りは平均1日に2回しかしていないのですが

(大漁になるまでですので)

なぜか天使の置物がよく釣れます。

これで天使さんは7匹目です。

大きな天使の置物『想いを伝えるテンコちゃん像』といっしょに

お部屋に展示中です。

このテンコちゃん像の前で 

゚:;。+゚☆(///ω///)♥゚+。::゚。:.゚。気もちを告白すれば

きっとあなたの想いが相手に伝わる

かも・・・です。ww


  • スライム☮

    スライム☮

    2010/06/13 11:33:25

    毎日お仕事おつかれさま┏○” 昨日は釣り堀で入れ違いでしたね~
    ちなみにあたしも「想いを伝えるテンコちゃん像」と一緒にテンコ飾ってるよ。
    デザイン一緒だからかわいんだよね(人^∀^)