Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ワールドカップ始まりましたね

ファッション

その前に、ブログテーマ「雨の日のおしゃれ」
・・・って、女の子ネタなんですよぉ~
 な~~に~~!やっちまったなぁ!
男は黙って~・・・
 蓑(みの)!
男は黙って~・・・
 蓑(みの)!
今時それじゃあ風邪引いちゃうよ~
(byクールポコ・オチ)

・・・ってな訳で、ワールドカップ始まりました!!
南アフリカのカウンターも見事だったし、メキシコの同点弾も見事でした!

ニッポンは・・・・・・
頑張って3試合で1点取れれば良いなぁ・・・でも、正直難しいだろうなぁ・・・FWにディフェンダーがいるチームなんて聞いたことないもんなぁ・・・野球で言えばプロなのに4番にピッチャー置いてるようなもんだもんなぁ・・・何で結果出してないFW選手がスタメンなんだろうなぁ・・・松井大輔先発しないかなぁ・・・右SBは鹿島の内田が良いのになぁ・・・モウリーニョ監督が代表監督にならないかなぁ・・・ヒディングでも良いけど・・・何よりカメルーンが徹底攻撃サッカーしてくれないかなぁ・・・でないと1点も取れないからなぁ・・・・・・
・・・・・・と、入院中の叔父さんが嘆いてました。
(^-^)

がんばれニッポン!!
良い意味で日本中の予想を裏切れ!!

  • 朔

    2010/06/16 00:27:22

    日本、初戦で勝利を手にしましたね^^

  • 小沢 永遠

    小沢 永遠

    2010/06/15 21:33:14

    日本勝ちましたね。
    私的には、日本も勝ってほしいですが、
    その分アニメが見れなくなるかも、、、なところが心配です。
    でも・ がんばれニッポン!!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/06/15 04:48:33

    緒戦に勝ちましたね

  • ひなあられ

    ひなあられ

    2010/06/14 18:07:28

    ポチッと(o´∀`)ノ

    久しぶりにニコタできました(*≧mm≦)

    覚えていますか?Σ(・∀・;) でわ。

  • mari-na

    mari-na

    2010/06/14 16:51:13

    叔父さんに 引き受けてもらいましょうか?
    日本のサッカーチームの監督。
    良いかもね。

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/06/13 20:40:01

    何かよくわかんないけど、
    がんばれニッポン!!

  • 秋山@澪たん

    秋山@澪たん

    2010/06/13 18:43:24

    (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
    ニコタ登録初日友達限定ⓢⓣⓟだ(σ´・Д・)σYO!
    受け取って(○´д`人´д`●)ネー♪

  • 澪´・ω・)

    澪´・ω・)

    2010/06/13 15:59:23

    BENクーへ。
    いきなりさん付けもせず何だこいつはってなってると思う。サーセン。
    おいらは梓´・ω・)のサブである。
    作ってしまったのだw
    これからよろしくというわけで友達申請しておくぞよぉ。
    友達になってくれるかな?

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/06/13 12:57:04

    蓑!!!!
    うけましたぁ~~~~~(≧∇≦)ノ アハハ♪

  • 朔

    2010/06/13 00:24:06

    日本選手が1点でも取れますように、と祈ってる人を見かけました^^;
    頑張って欲しいですね

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/06/12 23:09:02

    そうだそうだ!!

    釜本をだせ!! カマモトを・・・って、コラコラwww

    頑張ってもらいたいものだすねぇ~~www

  • ♣緋音・紫苑♣

    ♣緋音・紫苑♣

    2010/06/12 21:54:54

    ・・・・ってなわけで・・ってどんな訳ですかwww
    おもしろですね♪

    がんばれニッポン!!
    良い意味で日本中の予想を裏切れ!!・・・・本当ですよねっ
    勝てなくていいので感動や日本チームが頑張っているというのが感じれたらいいなぁ。。。と
    おもっています^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/06/12 21:05:47

    選手の皆さんにプレッシャーを与えぬ程度、期待します

  • 黎夏

    黎夏

    2010/06/12 19:53:10

    www
    楽しみですよね~^^
    ガンバレ!日本!!!!