業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、餃子。

腕立て腹筋は、これからです。

今日は、白玉団子を売ってきました。
しかし、暑かった。
こんな、暑い日に朝から団子は難しいと思われましたが。
何とか、200個12時までに完売しました。
良かった良かった。
つぶ様とこし様。
今回は、こし様のほうが人気がありました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/14 21:28:56

    包子. 様
    基本は、餡子と醤油です。
    日本に来たら、ぜひ食べてみてください。

    こちらも、これから雨の季節になります。

  • 包子.

    包子.

    2010/06/13 23:13:38

    白玉団子の中で何かありますか?

    最近は豪雨です > <

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/13 12:32:55

    アミュル 様
    ありがとうございます。
    お昼にカレーが出てきましたが、子供達にすべて食べられてしまいました。
    私は、コンソメスープとサラダ。
    ヘルシーでこれもまた、美味しかった。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/13 12:31:08

    わし 様
    かなーり、良い天気で暑かった。
    わたしも、こし派かな。
    でも、つぶあってのこしかな。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/13 12:29:51

    包子様
    久々に涼しかったんですね。
    少しは落ち着かれましたか?
    白玉団子は、もち米を加工した粉から作る日本のお菓子です。
    とっても、美味しいです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/13 12:22:47

    莉瑠 様
    つぶ派でしたか、買いに来た少年もつぶ派が多い事を信じてました。

  • アミュル

    アミュル

    2010/06/13 00:59:17

    暑い中お疲れさまでした!
    わたしはつぶ派ですw

  • わし

    わし

    2010/06/13 00:32:08

    白玉団子だったのですね^^
    暑い中お疲れさまでした!
     
    自分も<こし様>派ですw

  • 包子.

    包子.

    2010/06/12 23:14:37

    お疲れさま
    こっちは雨ですから、涼しいです^^
    白玉団子は餃子ですか?

  • 莉瑠

    莉瑠

    2010/06/12 22:53:02

    おつかれさまでした!
    団子、いいですね。
    私はつぶ様派だなぁ・・・