嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

司会、本当に大変だった・・・

日記

今日は、福祉のイベントがありました。

私は、司会をやりました!!!

少人数の集会で、司会は何回かやったことがありますが、大勢の前で司会をやるのは、本当に初めてです。

チョット緊張して、早口になったり、セリフを間違えたりしてしまったけど、周りの人達から、「上手だった!!!」とか、「よく頑張った!!!」と言われたので、自分自身、「司会をやって本当によかった!!!」と思っています。

本当に大変だったけど、頑張りました!!!

今日は疲れたので、明日はゆっくり休むことにします・・・。

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/06/14 16:18:47

    お疲れ様ですーo(^o^)o
    司会って、重要な仕事なので緊張しますよねw
    それに、難しそうだから私には無理だな(≧▽≦)

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2010/06/13 19:40:41

    お疲れ様です~><
    私は司会とか無理なんです。。。
    よくかみますし^^;嘉姫さん、明日はゆっくり休んで下さい♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/06/13 13:18:40

    司会お疲れさまです^^
    人前でしゃべるのも緊張するのに、大勢の前で司会するなんて凄いです!!
    (色々考えて練習したのに、転職先の挨拶でさえ『よろしくお願いします;;;』しか言えなかった>_<;;)
    ゆっくり休んで下さいね^^

  • 魅美架

    魅美架

    2010/06/12 21:17:35

    よくがんばってと思いますよ!!!
    わたしなんか緊張でガチガチになりそうです・・・・
    お疲れ様です!!!