ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

サークルカフェ

日記

遅くに入って、記念撮影だけして
帰ってきてしまいました。

ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました^^

以前のように
ゆっくりおしゃべりする時間が
なかなか取れなくてとても残念ですが、
同世代(1人平成生まれの方がいるようですが^^;)
の集まりというのは、なんだかホッとします。

これからもよろしくお願いします~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/06/14 21:16:17

    ☆ルナ☆さんへ

    是非、ご一緒しましょう!
    昭和のアニメを語り出したら、
    止まらないので、覚悟して下さいね(笑)

    朝ドラの「ゲゲゲの女房」も
    毎日楽しみに見ています^^

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    2010/06/14 09:38:00

    残念ながら、すれ違いでお会いできませんでした。。。残念。。。
    わすれねさんとの アニメ談議に私もぜひ仲間に入れてくださいね~(^^)v

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/06/14 09:37:45

    feb_nakeさんへ

    ありがとうございます^^
    いつも訪問して下さるお友達や
    サークルの皆さんの存在が、
    私の「ニコッと生活」を支えてくれています。

    またの機会を楽しみにしています~♪

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/06/13 22:26:07

    こんばんはぁ♪
    昨日は少ししかお話し出来なかったけど
    ピーナッツさんに会えて良かった^^
    またの機会を楽しみにしてます♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/06/13 20:38:15

    わすれねさんへ

    本当にいつかチャンスがあったら、
    アニメ&マンガについて
    語り合いたいです~♪


    GFさんへ

    いつまでもお気持ちが若くて羨ましいです^^

    我家の娘は平成生まれですが、
    「昭和生まれみたい」とよく言われます^^;

  • GF

    GF

    2010/06/12 22:53:15

    こんばんは^^

    平成生まれの年少組メンバーです^^

  • わすれね

    わすれね

    2010/06/12 22:49:46

    ちょぴっとだけでほんとに残念でした〜
    いつか徹夜で?昔話したいですね〜ww