リンゴ

一日暑かった

日記

今日は筋肉痛で一日動けない日でした

やたらと今日は暑いし動けないし災厄でした
ようやくお風呂の方は、なんとか直ったし
これで家のお風呂に入れる~

明日から当分仕事なので頑張って行きたいと思います

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/12 23:48:08

    また明日、楽しみにしています^^
    おやすみなさいノシ
    フェリーチェ・ノッテ

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/12 23:35:24

    機会があったらやってみてください。
    今からお風呂に入って寝ますね~
    また、明日です♪
    ★おやすみなさい★
     良い夢を見てください

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/12 23:27:55

    一度はやってみたいなぁ^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/12 23:21:33

    ありましたね。
    手を横に置いて片手で牛乳瓶持って飲むのがいいですよぉ

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/12 23:15:49

    銭湯といえば、
    風呂上りに牛乳を飲むというルールが^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/12 23:15:03

    青蘭さん、こんばんわ。
    筋肉痛はなんとか大丈夫です
    無理せず仕事頑張ってきます

  • 青蘭

    青蘭

    2010/06/12 23:08:04

    筋肉痛たいへんでしたね
    もう大丈夫ですか?
    お体だいじにね。
    銭湯よかったですか?
    たまには気分が変っていいかもね
    おうちのお風呂直ってよかったです。
    当分お仕事ですか、無理しないでがんばってね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/12 23:01:21

    こんばんわです♪
    とっても良かったですよぉ
    でも、これで銭湯に行かなくなるな
    ちょっと名残おしいな

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/12 22:54:31

    こんばんわ~♪
    今日は暑かったですね~><
    と言っても、仕事はずっと屋内で冷房効いてたんですが^^:

    お風呂直ってよかったですねb