tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月13日

日記

今日も休み。。

ビル登りを教えて欲しいと要望があったので、

今日は忙しくなりそうです。。

  • しぃ

    しぃ

    2009/02/13 17:39:50

    毎日依頼が多いんやね、とも^^
    昨日は私もたくさん教えてもらってありがとうでした^^

    お話しして私がちょっと感じたこと。
    ともはとっても不器用さんやけど、
    人を温かい気持ちにさせるまったりしたものを持ってる、
    優しい人。

    そんな人がニコタンを作ってるってことが、
    すごく嬉しいと感じた元ナースのしぃでした^^

  • スズ

    スズ

    2009/02/13 10:55:44

    おはよう★

    生徒さんいっぱい出来たんだね。(o^-^o) ウフッ
    く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

    ところで帽当たったー?
    わたしまだだよ~。(>_<)

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/13 09:31:59

    昨日?はお邪魔しました。
    楽しかったです。
    ・・・でも、冷や汗をいっぱいかいてました。
    画面とキーボード見るのに、いっぱいいっぱい・・・

    ビル登り。。。
    アメリカとかでやっているやつですか?
    スパイダーマン!?