ほのか

今更ですが

日記

ウエディングドレス(笑)
マーメイドドレスよりふんわりしたドレスの方が好きなので、このドレスは買ったまま倉庫の肥やしとなってました~^^;

フリマでこのブーケが手に入ったのでこの機会に♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/13 20:54:31

    レイちゃん>
    去年に出たブーケA、Bどちらも人気アイテムでなっかなかフリマで手に入れるのが難しかったけど、流石に「お祝いの花束」やら今年のブーケが出て飽和状態になってきてるみたい~??
    ダブってた浴衣出したら入ってきたよ♪

    レイちゃんのウエディングドレス姿も楽しみに待ってるよー^^

  • アヤナミン

    アヤナミン

    2010/06/12 23:34:43

    わー、そのブーケいいよねー!ワタシ大好きですとも(そっちに食いついチャッタ!
    そのドレスはワタシも一度も着てな・・・・・・^^; 好きな形なんですけどもねー
    人が着ているの見ると良いなぁと思いますww