りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 vol.22

ゲーム

今日も友達誘ってモンハンしてました♪
ミラボレアス&ミラバルカン、2人掛りで撃退に成功しましたよ!!o(≧ω≦)o

やっぱり協力プレイは楽しいです(*・ω・*)

その他、ヤマツカミがどうにも倒せずに3回くらい挑んだり、
ババコンガ亜種のトサカを割ろうと頑張ったり、
ガルルガをフルボッコしたりしてました。

今日の結論。

やっぱりG級は人数が欲しい ←←

仲間のキークエ消化が急務です…また集まりたいなぁ

  • りゆ

    りゆ

    2010/06/16 02:08:48

    akaさん>
    全員G級装備揃えればそうなるのでしょうか…((゚д゚;))すごいわぁ
    まずそこまで到達するのが目標です…がんばります(`・ω・´)

  • aka

    aka

    2010/06/15 11:20:38

    4人いるとウカムだって5分かかりませんよ・・・
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • りゆ

    りゆ

    2010/06/14 11:37:43

    しーたさん>
    4人居ると狙われるのも4分の1で凄くラクに狩れますねww
    下位のナズチを4人でフルボッコにして5分で討伐した時はビックリしました(笑)

  • しーた

    しーた

    2010/06/13 18:18:46

    僕もやってきたよーw
    まだ2人以上でやったことないからわからないけど、やっぱり4人でやったら安定感とか速さが違うよねー。
    狩魂燃え上がってる人いないかなーw