学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

(´∀`σ)σ オハYO!

日記


みんなぉはYO!笑

今日わはじめての朝ブログだー( ´∀`)ヵヵヵ

40分くらぃに出ますねー(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

今日わFridayだから明日わ

休み♥♥♥♥♥

ぃッぱぃ遊ぶぞアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ぁッstudyもゃりまUょぉねッ。。。

それでわみんなぃッてらッUゃぃ(*圉´∀`*)

アデュノシ♥

  • 時事

    時事

    2009/02/13 23:27:21

    朝ブログを書くとはやるようになったね^^

    自分は7時30分ぐらいに会社に向かいます。

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/13 19:58:18

    >ぃッてきまーす★笑

    ☆はーーーい♪  
    春一番に飛ばされない様に・気をつけてネ〜☆

  • avril

    avril

    2009/02/13 19:23:20


    {ふっくん}

    ぃッてきまーす★笑

    {T-Money}

    ゃばぃょー・・・・

    まぢめに光とかわかんなぃしー・・・

  • T-Money

    T-Money

    2009/02/13 18:32:03

     やったね!! 
    明日と明後日はお休みだ!!! 
    勉強する? 
    勉強した方がいいよ~。
    自分のために・・・。
    本当に来週の火曜日ち水曜日だよ。 もう刻一刻とせまってるよ。
    そういえば、春休みテストって言うのがあるんだってよ。
    この一年間でやった全ての事をやるんだって。 理科だったら光~。
    まぁ一緒にがんばろう。

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/13 14:12:32

    朝デビュー・ご苦労さま〜♬

    でも今日から暖かくなってきたから
    Justタイミングだネッ〜☆


      『いってらっしゃーい☆』

  • avril

    avril

    2009/02/13 07:33:36


    {せるてーと}

    デビューUたぜー★

    せるちゃんはゃぃねぇ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

    ぉはょッ((*´∀`))ウキャキャ

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/02/13 07:26:28

    初の朝ブロ

    デビューしちゃったかw
    おめでとーw