壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

深夜のひとときと花の日

日記

かるーく水割りを数杯。

のはずだったのだが・・・

早く起きすぎたせいか、酔いが回るのは早かった。



ミーティングの結果は問題なかった。
とりあえず一週間でテストサイトを構築することになりそうだ。

ま、適当にNinjaか何かで作って
CMSを組み込んでおしまいにしてしまおう。

どうせサイトの移行作業も多少絡んでるんだ、
ブログの内容をぶっこ抜いてXHTMLにして
適当に過去ログ扱いにすればよし、と。


基本デザインは誰かが勝手にやってるらしいから
そこについてはあえてタッチしないこととする。

やれやれ・・・。
ようやっと休みっぽかったのになぁ・・・。


保険金もなかなかおりてこないし・・・。
チョット食生活が貧しいぞ、っと。

・・・今後の仕事はふっかけることにしよう(。。



明日は花の日です。
子どもたちの引率であります。
アッシーであります。
しかも行く先は・・・

天下の公僕、もとい下僕の給料泥棒、警察署と
ときに炎と対峙して勇敢に戦い、
そしてときに急病人を颯爽と救護する、消防署。

・・・。片方はものすごく行きたいが、
片方はどうしても行きたくないものだ。

おのれ・・・なぜあの木偶人形どもの巣窟、
警察署ごときにこの崇高なるSchwartz まも Blanfordが
貴重な時間を費やして”お礼”などというものを
言いにいかなくてはならないのか・・・。

これに改心して、命がけで交通整理でもして
傘を片手のチャリンコ野郎どもを一掃してくれれば
自転車になど晴天時にしか乗らない俺様としては
非常にありがたいのだが・・・。
過去3回行っても改善はまったく見られない。

それどころか、この俺様の車に対して
駐車違反のステッカーを貼り付けようとしたり、
貴重な時間を職務質問に割かされたり、
気のふれたパンダ車の影におびえさえられたり
ろくなことがない。

何度国防総省に核ミサイルを撃ち込んでもらおうと思ったことか。



・・・ちっ・・・
カッチーンときたので、
この非人道的な日記はここで幕を下ろすことにする。

  • まも

    まも

    2010/06/13 17:45:00

    書いてる内容は言葉遣い以外は非常におさないけどね。
    しゃべるときもそんなに違わないと思うんだけどな・・・。

  • 菜海

    菜海

    2010/06/13 16:27:31

    なんか、まものブログっていつもすごい大人だねー!!!
    しゃべるのとは大違い((こら