ラピスラズリ

紫陽花の壁紙・・・。

日記

この紫陽花の壁紙はお気に入りで~す。

ガチャガチャで同じ壁紙が2回、3回出るのですが、
紫陽花はこれ一枚きり!

色が好き、雰囲気が好き。

  • ゆのり

    ゆのり

    2010/06/13 14:54:41

    いい壁紙ですね^^
    色がステキです♫

  • こっっっこ

    こっっっこ

    2010/06/13 01:27:02

    こんばんは(^o^)/

    あのね、今日のプログとは内容違っちゃうんだけど・・・
    プロフィールを見てね  ペットのお仕事なんだ♪

    家に17歳の猫がいて、ここ一カ月位いっきに弱っちゃって
    長生きで、もうそろそろ寿命だよ(>_<) って言われたらそれまで
    だけど・・・
    食欲なくなって痩せていくの見るのは辛いなっっ
    病院に連れては行くんだけど、5日分の薬もらって六千円
    きついですね

    とってもかわいい猫なんだ❤

  • ☆Lapis☆

    ☆Lapis☆

    2010/06/13 01:14:12

    他の壁紙と雰囲気違いますよねw
    ガチャでは、同じ背景ばかりでて困ってます・・・^^;