サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/12)

日記

今日のおみくじは・・・『中吉』  またまたびみょー!!

ガーデニングでメガアイリス間違って収穫しちゃったよ~><
新しいのをしたので全部収穫したよ
またメガ化するまで置いておこうと思ってのに残念だよ~><;

でも今度はポピーを植えたから楽しみだよ~♪

今日釣りでは天使の置物1つとエンゲージリング2つゲットしたよ   やったね!☆!
エンゲージリングは全部で12個になったよ
今回は全部持ち帰ってるから一度全部飾ってみようかな~?
明日も天使の置物ゲットしたいよ~☆

    ***明日も天使の置物ゲットできますように・・・
                        神様お願いします!!***

・・・またお願いしちゃったよ!

サッカーPKミニゲームではいつもよりミスが多かったよ><
明日はがんばろう~!

今日のテーマは“入梅を楽しく過ごそうと思ってるお姉さん”だよ
リアル世界でもそろそろ入梅・・・
何とか楽しく過ごしたいよ~♪

明日も良い日になりますように・・・*^_^*

  • marumo

    marumo

    2010/06/13 23:49:13

    メガアイリスまちがっちゃって残念だったけど、
    ポピーもめっちゃかわいいですよ~♪
    またまたメガ化するように水まきがんばりますね♪^-^