つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

島へ

日記

これから一泊二日で島へ行ってきます♪

島根県の島です~♪ 隠岐の島・・・地味ね^^;

南の島を想像してはいけません。でも、自然は綺麗らしいよ^^

天気だけはどうしようもないから、美味しい物たべてきま~す♪

まあ、土砂降りじゃないだけよかったか・・・

予約した観光船、運行されるかなぁ><

  • まなか

    まなか

    2010/06/14 21:40:25

    皆さんありがとう^^
    お陰様で、2日とも観光にはうってつけのお天気になりました♪
    梅雨を吹き飛ばして、さわやかなお天気!
    奇跡のようです^^

    旅行レポは、また後日・・・
    隠岐、とってもいいところでしたよ~^^

  • olivieri

    olivieri

    2010/06/14 12:37:11

    隠岐の島、渋い!
    でも楽しそう~
    お天気大丈夫だったかな?
    ブログ楽しみ~♪

  • 愛

    2010/06/14 11:17:49

    こっち方面に来られてるんですね^^
    島根と言えば・・・私の中では出雲大社かな~

    昨日はお天気悪かったですが
    今日は雨降ってないかな?

    お土産話し楽しみにしていますね^^

  • メイ

    メイ

    2010/06/13 20:53:54

    雨が降るなら 夜だけにしてほしいですね^^ 
    嶋のお土産話・・楽しみにしています^^

  • kan

    kan

    2010/06/13 15:17:38

    こっちは土砂降りだけど・・・
    あまり降ってないようにお祈りします^^

  • るい☆

    るい☆

    2010/06/13 12:42:03

    波が静かだといいですね^-^
    島根県は、私が足を踏み入れたことの無い数少ない県だったりします。
    母の実家が山口県なのに。
    島は海のものが美味しくていいですよね。

    楽しんで来てくださいね☆彡

  • ココミ

    ココミ

    2010/06/13 09:53:12

    美味しいもの食べて楽しんできてね~^^
    気をつけていってらっしゃ~い

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/06/13 09:40:24

    本降りじゃないけど天気悪いから気をつけて~!!
    旨い海の幸を堪能してきてね^^

  • マー君

    マー君

    2010/06/13 09:30:47

    旅行いいですね^^
    美味しい物たくさん食べて日ごろの疲れを
    リフレッシュしてきてね^^

    いってらっしゃ~い(^▽^)/~~~

  • きんきん

    きんきん

    2010/06/13 09:10:17

    いいなー
    美味しもの食べたいよ…
    気をつけて楽しんできてくだされ~

  • まほ

    まほ

    2010/06/13 08:22:53

    予報では、雨でしたが、まだ降ってきません。
    旅行先の島も天気予報で雨なのでしょうか。

    楽しんでらしてください。
    行ったらっしゃい。

  • りぃ

    りぃ

    2010/06/13 08:18:17

    明日はもっと晴れるといいね!

    いいな~
    島ってなんか木の実のイメージ♪
    近くに海かも♪