天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

LOVE BODY

グルメ

今日は同窓会?なのでこれからお出かけです。もうちょっとしたら準備しなくちゃ。
残りの巡回とかは帰宅後しますねごめんなさいm(_ _)m

そうそう、コカ○ーラから以前販売されていたLOVE BODYが
リニューアル販売されたみたいですよね。
以前はローズヒップ?入り壮健美茶系の味のただのお茶だったのですが
今度はレモンの風味を効かせたジンジャー飲料になったようです。
生姜そのものは若干苦手なものの、ジンジャーエールは好きな私。
マ○キヨで捜して購入して飲んでみました。
6/30までクーポン利用で10円?引きだそうです

味の方は炭酸の入ってないジンジャーエールって感じで
生姜生姜してなくて、とっても飲みやすかったです♪
平熱がやや低めな私にとって、カロリー控えめでジンジャーが摂れるのは嬉しいところ。
これは買いだめ決定でっすヽ(´-`)ノ
まあ飲みやすい分どれだけ効果があるかは分かりませんが^^;

ちなみにこのLOVE BODY、他にもプロテイン等
別のフレーバー、効果の物が発売予定だそうです。
興味のある方はお試しあれ♪(*'-')ノ

  • くりす

    くりす

    2010/06/16 22:18:18

    皆様、レス遅くなってごめんなさい><

    >かっちゃん様

    髪型変わったのですね♪短髪にして男らしさアップですね(/ω\)
    同窓会、夜に出られない人がいらっしゃったらしく今回は昼間のカラオケでの開催でした。
    でも折角ですから今度は夜の部でアルコール有もやってみたいですね。

    >ミツルギ様

    すっきりピリ甘の謳い文句の通り、レモンの風味で飲みやすいのでオススメですよ♪
    オフィスで働く女性にとって深刻な悩みである
    冷房での冷え対策の強い味方になってくれそうです( ´艸`)

    >とりサン様

    生姜生姜してなくてとっても飲みやすかったですよ~ヽ(´-`)ノ
    別フレーバーも美味しそうなので要チェックです♪

    >Lukycat様

    はい、楽しんで来ました~ヾ(´-`)ノ
    同窓会と言っても部活動の仲間10人程のこじんまりとした集まりでしたが。
    中学校の頃の同窓会は未だに連絡が来ません(´・ω・`)

    LOVE BODYシリーズはカラダにちょっと良さげだけど
    ガッツリ健康食品って程じゃないのが丁度いいですw
    機会があったらお試しくださいませ~♪

    >夕燈様

    以前のLOVE BODYは完全にお茶だったのでちょっと心配でしたけど
    今回のは普通にしょうがのハチミツ付けみたいなジュースタイプでしたね♪

    アップルフレーバーのプロテインワークスと、ミックスフレーバーのローズピップワークスも
    なかなか美味しそうで気になりますよね♪

  • 夕燈

    夕燈

    2010/06/14 00:15:03

    生姜は好きなのですが「お茶に生姜・・・」と思って恐る恐る飲んだ記憶が(^^;)
    ほんのり甘みもあって美味しいですよね(^^)

    別フレーバーも気になるのでチェックしてみます!

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/06/14 00:09:56

    同窓会楽しかったですかぁ?チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
    私は故郷から離れてるから、通知が来ても行った事がないの・・
    仲が好かった友達には帰郷の時に逢いましたけどね♪
    LOVE BODYですかぁ~♪美味しそうですね^^
    今度買ってみようかな?(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  • とりサン

    とりサン

    2010/06/13 23:52:10

    おいしそうですね!!
    あたしも今度飲んでみます^^

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/06/13 22:36:02

    炭酸の入ってないジンジャーエールなら飲みやすそうですね。
    今度探してみます(^O^)/

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/06/13 16:23:02

    飲んでみたいね  □p⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡ゲトー

    同窓会いいね 楽しんでね♪

    おしとつ (  ̄∇ ̄)_凸”□_(⌒∇⌒ )ゞイヤァどうもどうも