☆ヒデキ☆

お帰り「はやぶさ」、13日深夜ネット生中継

ファッション

小惑星探査機「はやぶさ」が7年の歳月をかけ月探査から
帰って来ます。↓ 詳しくは

http://www.jspec.jaxa.jp/activity/hayabusa.html
先の韓国の人工衛星失敗でロシアと韓国が責任のなすりあいの中
日本の宇宙開発のすばらしい技術水準の高さが世界から絶賛をあびてます。 ネット生中継↓
http://www.wakayama-u.ac.jp/ifes/news/news20100613.html
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

なぜマスコミが取り上げないのか疑問ですね。
サッカーもいいけど片寄った報道に疑問ですね
JAXA(宇宙航空研究開発機構)もアピールしないとね(;^_^A アセアセ・・・
仕分けされますよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/06/16 20:47:01

    Dさん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン でも予算見直しすると思いますよ。

    世論がほっとかないでしょう。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/06/16 20:45:13

    なぎさちゃん♪

    無事はやぶさが帰ってきてよかったですね(*^-^)ニコ

    明くる日はニュースでもちきりでしたね

    でも事前にもっと知らせて欲しかったですよね。

  • D.

    D.

    2010/06/16 20:26:43

    政党助成金>はやぶさの予算

    政党助成金を削って、はやぶさ2号機の予算を出せ!と、民主党に言いたひ www

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/06/16 19:42:05

    ヒデキさんから「はやぶさくん」のコトを聞いておけたので
    (。・∀・)ノ 成功したニュースを笑顔♪で聞けました~

    情報どうもありがとうございます↗↗

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/06/14 07:00:32

    うさぽんちゃん♪

    無事成功しましたね(*^-^)ニコ

    キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/06/14 06:59:47

    indyちゃん♪

    カプセルに小惑星いとかわの 砂が入ってるといいね(*^-^)ニコ

  • うさぽん

    うさぽん

    2010/06/14 06:53:57

    成功したね^^
    やった~^^

  • indy

    indy

    2010/06/14 01:08:05

    採取した物が回収されますように!!

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/06/13 20:41:30

    なぎさちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン JAXAがアピールしないとね~

    でも成果がないと責任になるから そおっとしてるのかもね

    成功だと でっかい声でアピールするのかもね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/06/13 20:38:38

    ろまんちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 無人探査衛星で<もしかしたら月の砂が持って帰ってくるかも?

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/06/13 20:37:02

    デヴォさん♪

    どこの局でも横並びに朝から晩まで同じ情報には飽き飽きするよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

    NHKぐらい他局でやってない事やれって言うの受信料取りやがってε=\__〇_ ズコー

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/06/13 18:09:09

    「はやぶさくん」ヒデキさんに言われるまで
    気づきませんでした(・・。)ゞ

    そうですよねー
    JAXAのアピール足りない気がしますよ・・・

  • ろまん

    ろまん

    2010/06/13 18:06:30

    すごいことだよね^^

    「はやぶさ」お疲れ様~って言いたいです~♪

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/06/13 12:56:34

    やっぱり視聴率が取れる方を優先するんだろうね・・・^^;
    サッカーとか野球なんて専門チャンネルで放送すりゃいいのに・・・