おいでよどうぶつの森通信しませんヵ?? 日記 2010/06/13 09:29:15 誰でも通信可能です!交換でゃりたぃと思います貴方がほしぃ物をお書き下さい私が出せるものゎ↓・99000ベル(たくさんありますょ)・ゆきだるま家具全種・きのこ?家具全種・ロイヤル家具ほとんど・ろぶり―家具全種(テレフォンもw)などなどありますょ!注意;釣り合った場合村名・友達コードなど教えます!なお私の村で行いますので^^貴方が出せるものもお書き下さいね^^ #日記広場:日記 低燃費@櫻井 2010/06/14 18:40:12 20000ぐらいしかない(泣)ほかには バースデーケーキとかチョコレートとか、釣りのトロふィーとかしかないよぉ あとは金のスコップとか・・・ 違反申告 定春の嫁マイネコ 2010/06/13 21:28:47 ありがとうございます^^ 2でも、解決いたしましたb 違反申告 ღゆっぺღ 2010/06/13 16:37:18 ゴメンなさい。。。 コメント見忘れてました>< 今やっているのであればさっきコメントくれた私のブログに またコメントしてください。 違反申告 ha-to 2010/06/13 15:38:47 通信したいw 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/06/13 12:55:45 わかりましたヾ 違反申告 紅茶@未瑠✿ 2010/06/13 12:14:45 そうですか。。。 じゃあいいです><; ありがとうございましたーあ★ 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/06/13 12:11:47 紅茶@未瑠✿様>すみませんがおうかん以外求めてません うらないテレフォンゎ難しいのでほかに求めゎ ないでしょぅか? 違反申告 紅茶@未瑠✿ 2010/06/13 12:10:29 さーくるヵら来ました◇ うらないテレフォン求めですっ* あと,金の竿か網ありませんかー?? あれば交換希望ですb* 出せるものは, ★金のどうぐ(竿・網以外) ★おうかん ★金のバラ ★ホタテガイ(物々交換のやつ*) などですvv 違反申告 にほんの子@優菜 2010/06/13 12:04:20 dsが帰ってきたらしてください。 このあいだできなかったので・・・。 多分今日中には無理だと思いますが・・・。 違反申告 ❀愛❀ 2010/06/13 12:02:05 おねがいします 違反申告 ☆香月☆ 2010/06/13 11:36:53 うん^^ 勘違いしちゃった>< 違反申告 ❀愛❀ 2010/06/13 11:24:48 お願いします 違反申告 マロン 2010/06/13 11:24:20 サークルからのステプ配達です。 私うちゃた>< 違反申告 ღゆっぺღ 2010/06/13 10:51:20 サークルからきますた! 交換やりたいですが 良いものはあるかわかりません>< 家の前にいらないものとか置いてあるので。。。(いるやつもあります) やるのなら今日中でよろしくです♪ 違反申告 いちご 2010/06/13 10:49:58 したいけど、通信できません(ToT) 違反申告 果汁100% 2010/06/13 10:12:24 私もどう森やっています!いがいとはまるんですよねww DSと wi i どっっちをもってるんですか?私はどちらとも・・・ 違反申告 ❀愛❀ 2010/06/13 10:01:50 こちらに失礼します サークルの管理人を引き継いでもらいます よろしくおねがいします 違反申告 定春の嫁マイネコ 2010/06/13 09:56:09 ☆香月☆さんb 違反申告 ハナ 2010/06/13 09:53:24 99000ベル!?ドンダケーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! どうやって、手に入れたの?どうやったらそんなに?ねぇ、なんで~~~?(´д`;)←しつこい ((笑 WIIですか?DSですか?でも、私の声聞かれたくなぁ~い (@´ω`@)←ハズカシィww 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/06/13 09:52:41 ぁ マイネコじゃなぃょ!! 名前教えて!その気いたい人の 違反申告 定春の嫁マイネコ 2010/06/13 09:51:59 ウインナーと、P代理600のやつb それが「詐欺」という意味がわからなくて; 意味をきいたら「あなたが♪ミミ♪ちゃんを詐欺しようとしたんですか?」 って言われて; 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/06/13 09:49:42 ぁ どぅぃぅぃみ?? 違反申告 定春の嫁マイネコ 2010/06/13 09:47:50 なんか1人のかたから詐欺の容疑がかかったんですが、、、 私じゃないですよね?!600Pなんて持ってないし; (オリヴィエさんじゃないですよ) うんbワイファイやりたいよ(´・ω・`) DSiとかでも役に立つし・・・ 違反申告 オリヴィエ 2010/06/13 09:38:33 (TдT)アリガトウ この人詐欺師です! 敵ナ??ww 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/06/13 09:37:26 マイネコ>ww別にぃぃょーw 違反申告 定春の嫁マイネコ 2010/06/13 09:36:10 あぁDSb まぁどちらにせよ通信はできない; 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/06/13 09:34:28 マイネコ>DSb 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/06/13 09:34:05 ぇーとねー wi-fi?通信でやるんだょー 自分の友達コードを通信する友達に教えてその友達のコードを自分の『❤』ってぃぅランの所へ いれておくとできるんだょ! 違反申告 定春の嫁マイネコ 2010/06/13 09:32:42 Wiiかb ワイファイつないでないからできない; 違反申告
低燃費@櫻井
2010/06/14 18:40:12
20000ぐらいしかない(泣)ほかには
バースデーケーキとかチョコレートとか、釣りのトロふィーとかしかないよぉ
あとは金のスコップとか・・・
定春の嫁マイネコ
2010/06/13 21:28:47
ありがとうございます^^
2でも、解決いたしましたb
ღゆっぺღ
2010/06/13 16:37:18
ゴメンなさい。。。
コメント見忘れてました><
今やっているのであればさっきコメントくれた私のブログに
またコメントしてください。
ha-to
2010/06/13 15:38:47
通信したいw
♪ミミ♪
2010/06/13 12:55:45
わかりましたヾ
紅茶@未瑠✿
2010/06/13 12:14:45
そうですか。。。
じゃあいいです><;
ありがとうございましたーあ★
♪ミミ♪
2010/06/13 12:11:47
紅茶@未瑠✿様>すみませんがおうかん以外求めてません うらないテレフォンゎ難しいのでほかに求めゎ
ないでしょぅか?
紅茶@未瑠✿
2010/06/13 12:10:29
さーくるヵら来ました◇
うらないテレフォン求めですっ*
あと,金の竿か網ありませんかー??
あれば交換希望ですb*
出せるものは,
★金のどうぐ(竿・網以外)
★おうかん
★金のバラ
★ホタテガイ(物々交換のやつ*)
などですvv
にほんの子@優菜
2010/06/13 12:04:20
dsが帰ってきたらしてください。
このあいだできなかったので・・・。
多分今日中には無理だと思いますが・・・。
❀愛❀
2010/06/13 12:02:05
おねがいします
☆香月☆
2010/06/13 11:36:53
うん^^
勘違いしちゃった><
❀愛❀
2010/06/13 11:24:48
お願いします
マロン
2010/06/13 11:24:20
サークルからのステプ配達です。
私うちゃた><
ღゆっぺღ
2010/06/13 10:51:20
サークルからきますた!
交換やりたいですが
良いものはあるかわかりません><
家の前にいらないものとか置いてあるので。。。(いるやつもあります)
やるのなら今日中でよろしくです♪
いちご
2010/06/13 10:49:58
したいけど、通信できません(ToT)
果汁100%
2010/06/13 10:12:24
私もどう森やっています!いがいとはまるんですよねww
DSと wi i どっっちをもってるんですか?私はどちらとも・・・
❀愛❀
2010/06/13 10:01:50
こちらに失礼します
サークルの管理人を引き継いでもらいます
よろしくおねがいします
定春の嫁マイネコ
2010/06/13 09:56:09
☆香月☆さんb
ハナ
2010/06/13 09:53:24
99000ベル!?ドンダケーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
どうやって、手に入れたの?どうやったらそんなに?ねぇ、なんで~~~?(´д`;)←しつこい ((笑
WIIですか?DSですか?でも、私の声聞かれたくなぁ~い (@´ω`@)←ハズカシィww
♪ミミ♪
2010/06/13 09:52:41
ぁ マイネコじゃなぃょ!!
名前教えて!その気いたい人の
定春の嫁マイネコ
2010/06/13 09:51:59
ウインナーと、P代理600のやつb
それが「詐欺」という意味がわからなくて;
意味をきいたら「あなたが♪ミミ♪ちゃんを詐欺しようとしたんですか?」
って言われて;
♪ミミ♪
2010/06/13 09:49:42
ぁ どぅぃぅぃみ??
定春の嫁マイネコ
2010/06/13 09:47:50
なんか1人のかたから詐欺の容疑がかかったんですが、、、
私じゃないですよね?!600Pなんて持ってないし;
(オリヴィエさんじゃないですよ)
うんbワイファイやりたいよ(´・ω・`)
DSiとかでも役に立つし・・・
オリヴィエ
2010/06/13 09:38:33
(TдT)アリガトウ
この人詐欺師です! 敵ナ??ww
♪ミミ♪
2010/06/13 09:37:26
マイネコ>ww別にぃぃょーw
定春の嫁マイネコ
2010/06/13 09:36:10
あぁDSb
まぁどちらにせよ通信はできない;
♪ミミ♪
2010/06/13 09:34:28
マイネコ>DSb
♪ミミ♪
2010/06/13 09:34:05
ぇーとねー
wi-fi?通信でやるんだょー
自分の友達コードを通信する友達に教えてその友達のコードを自分の『❤』ってぃぅランの所へ
いれておくとできるんだょ!
定春の嫁マイネコ
2010/06/13 09:32:42
Wiiかb
ワイファイつないでないからできない;