おいでよどうぶつの森通信しませんヵ??

日記

誰でも通信可能です!


交換でゃりたぃと思います


貴方がほしぃ物をお書き下さい


私が出せるものゎ↓


・99000ベル(たくさんありますょ)
・ゆきだるま家具全種
・きのこ?家具全種
・ロイヤル家具ほとんど
・ろぶり―家具全種(テレフォンもw)

などなどありますょ!


注意;釣り合った場合村名・友達コードなど教えます!


なお私の村で行いますので^^


貴方が出せるものもお書き下さいね^^


#日記広場:日記

  • 低燃費@櫻井

    低燃費@櫻井

    2010/06/14 18:40:12

    20000ぐらいしかない(泣)ほかには

    バースデーケーキとかチョコレートとか、釣りのトロふィーとかしかないよぉ

    あとは金のスコップとか・・・

  • 定春の嫁マイネコ

    定春の嫁マイネコ

    2010/06/13 21:28:47

    ありがとうございます^^

    2でも、解決いたしましたb

  • ღゆっぺღ

    ღゆっぺღ

    2010/06/13 16:37:18

    ゴメンなさい。。。

    コメント見忘れてました><

    今やっているのであればさっきコメントくれた私のブログに

    またコメントしてください。

  • ha-to

    ha-to

    2010/06/13 15:38:47

    通信したいw

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/06/13 12:55:45

    わかりましたヾ

  • 紅茶@未瑠✿

    紅茶@未瑠✿

    2010/06/13 12:14:45


    そうですか。。。
    じゃあいいです><;

    ありがとうございましたーあ★

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/06/13 12:11:47

    紅茶@未瑠✿様>すみませんがおうかん以外求めてません うらないテレフォンゎ難しいのでほかに求めゎ
    ないでしょぅか?

  • 紅茶@未瑠✿

    紅茶@未瑠✿

    2010/06/13 12:10:29


    さーくるヵら来ました◇

    うらないテレフォン求めですっ*

    あと,金の竿か網ありませんかー??
    あれば交換希望ですb*

    出せるものは,

    ★金のどうぐ(竿・網以外)
    ★おうかん
    ★金のバラ
    ★ホタテガイ(物々交換のやつ*)

    などですvv

  • にほんの子@優菜

    にほんの子@優菜

    2010/06/13 12:04:20

    dsが帰ってきたらしてください。
    このあいだできなかったので・・・。
    多分今日中には無理だと思いますが・・・。

  • ❀愛❀

    ❀愛❀

    2010/06/13 12:02:05

    おねがいします

  • ☆香月☆

    ☆香月☆

    2010/06/13 11:36:53

    うん^^
    勘違いしちゃった><

  • ❀愛❀

    ❀愛❀

    2010/06/13 11:24:48

    お願いします

  • マロン

    マロン

    2010/06/13 11:24:20

    サークルからのステプ配達です。

    私うちゃた><

  • ღゆっぺღ

    ღゆっぺღ

    2010/06/13 10:51:20

    サークルからきますた!

    交換やりたいですが

    良いものはあるかわかりません><

    家の前にいらないものとか置いてあるので。。。(いるやつもあります)

    やるのなら今日中でよろしくです♪

  • いちご

    いちご

    2010/06/13 10:49:58

    したいけど、通信できません(ToT)

  • 果汁100%

    果汁100%

    2010/06/13 10:12:24

    私もどう森やっています!いがいとはまるんですよねww
    DSと wi i どっっちをもってるんですか?私はどちらとも・・・

  • ❀愛❀

    ❀愛❀

    2010/06/13 10:01:50

    こちらに失礼します

    サークルの管理人を引き継いでもらいます

    よろしくおねがいします

  • 定春の嫁マイネコ

    定春の嫁マイネコ

    2010/06/13 09:56:09

    ☆香月☆さんb

  • ハナ

    ハナ

    2010/06/13 09:53:24

    99000ベル!?ドンダケーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
    どうやって、手に入れたの?どうやったらそんなに?ねぇ、なんで~~~?(´д`;)←しつこい ((笑
    WIIですか?DSですか?でも、私の声聞かれたくなぁ~い (@´ω`@)←ハズカシィww

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/06/13 09:52:41

    ぁ マイネコじゃなぃょ!!

    名前教えて!その気いたい人の

  • 定春の嫁マイネコ

    定春の嫁マイネコ

    2010/06/13 09:51:59

    ウインナーと、P代理600のやつb
    それが「詐欺」という意味がわからなくて;
    意味をきいたら「あなたが♪ミミ♪ちゃんを詐欺しようとしたんですか?」
    って言われて;

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/06/13 09:49:42

    ぁ どぅぃぅぃみ??

  • 定春の嫁マイネコ

    定春の嫁マイネコ

    2010/06/13 09:47:50

    なんか1人のかたから詐欺の容疑がかかったんですが、、、
    私じゃないですよね?!600Pなんて持ってないし;
    (オリヴィエさんじゃないですよ)


    うんbワイファイやりたいよ(´・ω・`)
    DSiとかでも役に立つし・・・

  • オリヴィエ

    オリヴィエ

    2010/06/13 09:38:33

    (TдT)アリガトウ
    この人詐欺師です! 敵ナ??ww

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/06/13 09:37:26

    マイネコ>ww別にぃぃょーw

  • 定春の嫁マイネコ

    定春の嫁マイネコ

    2010/06/13 09:36:10

    あぁDSb

    まぁどちらにせよ通信はできない;

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/06/13 09:34:28

    マイネコ>DSb

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/06/13 09:34:05

    ぇーとねー

    wi-fi?通信でやるんだょー

    自分の友達コードを通信する友達に教えてその友達のコードを自分の『❤』ってぃぅランの所へ
    いれておくとできるんだょ!

  • 定春の嫁マイネコ

    定春の嫁マイネコ

    2010/06/13 09:32:42

    Wiiかb

    ワイファイつないでないからできない;