おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

チワワがロデオ・・・
もっと早く落ちるかとおもったけど
けっこうがんばりましたね
☆3つあげます

昨日に比べれば痛くなさそうだし
安心して見られました
ちょっと自分でもやってみたい
マイニチワに負けちゃうかなぁ 

  • reoma

    reoma

    2009/02/14 17:40:28

    julyちゃん   
    確かにあたまでかすぎ・・・ あれでバランス悪くなるんだろうなあ・・・

    つゆくささん
    つい 自分の年を忘れてしまう自分なのでした・・

    amiちゃん
    へ~ さっそく見なくちゃ  中休みなのかな??

  • ami

    ami

    2009/02/14 16:02:21

    動画見たのは今日が初めてだったんだけど…
    昨日・一昨日と結構つらめな任務をこなしてたんだろか?
    今日のさやかチワワは凄く楽しそうでしたよー(≧ω≦*)

  • つゆくさ

    つゆくさ

    2009/02/14 13:30:52

    骨折したり

    怪我が怖くて、挑戦する勇気はありません♪

    としですから、ね!!

  • july

    july

    2009/02/14 02:21:09

    でも、着ぐるみきてロデオは辛そうだった(ーー;)
    頭が重そうだったよ。

  • reoma

    reoma

    2009/02/14 01:16:01

    mobuさん   
    そんなあなたは、あまりゆれないのを電気屋さんで乗ってみてください、たのしーよ

    ポテチテトさん
    はいペタリンコされました

    aoiumiさん
    ダイエットにはいいかもよ~ 

    あおいさん
    ミニあおいちゃんにチワワがほしいか聞いてみて あんまりおすすめはしない・・・かも 

  • あおい

    あおい

    2009/02/14 00:34:05

    マイニチワイベントのにいまだ参加してません・・・^^;

    落ちる??痛くなさそう???

    ドキドキしそうな内容なのですね

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/02/13 22:07:28

    こんばんは

    あの激しさは・・・・・・・・私には無理です~~!!

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/02/13 20:34:28

    今日のペタリンコはこれにしよう^^

  • mobu

    mobu

    2009/02/13 19:00:32

    本当に、☆三つ上げたいね!
    私には、ロデオもとても無理だー!

  • reoma

    reoma

    2009/02/13 17:14:56

    シーナさん   
    本音を言えばそうですぅ~ でも見ないとチワワがかわいそうな気もするし
    けっこう葛藤しちゃいますね・・ 明日はどうしようかなあ・・・

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/02/13 17:05:51

     私はもう見るのがつらくなってきました。
    ちょっと寒いしね。

  • reoma

    reoma

    2009/02/13 12:59:32

    ☆やよい☆さん
    がんばってるのはえらいけど 早く終わるといいね~といいたくなりますね

    ジル子ちゃん
    たしかに 明日はどうなるのかドキドキですね 早く終わってほしいイベントかも・・・

    くぅみんちゃん
    惚れたね・・・応援団になって声援を送ろう~ そばにいたら頭なでナでしてあげたいね 
    そんなこと言わずにマイニチチワワを見るたびにがんばりを思い出してあげるのよ!  

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/02/13 12:51:13

    なんかさ~ふらふらになりそうだよね 助けてあげたい!
    あの子に惚れたのかなぁ?(/∇\*)。o○♡
    7日間 応援するのだwww マイニチワワはもういらないけど^。^;

  • ジル子

    ジル子

    2009/02/13 12:41:49

    見てて心配になる動画です。

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/02/13 11:01:37

    私も痛そうで、チョット…
    毎日がんばりますよね
    エライですけど

  • reoma

    reoma

    2009/02/13 10:32:10

    もものまちゃん   そぅお? ダイエット用のはけっこうたのしいよ♪ でもわたし回転には弱いかも・・・

  • もものま

    もものま

    2009/02/13 09:54:30

    ☆3つぅぅぅ!!!
    私はやりたくありませ~ん\(^^)/