よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

梅雨時期ですね・・・

ファッション

雨の日はやっぱり、テンションがさがりますよね~↓↓
おしゃれというよりは、カジュアルなTシャツに、着古したジーンズ履いて、スニーカー・・・
といった、定番スタイル~
とにかく、濡れたり汚れてもいいスタイルをするパンピー(一般ピープルww古っ!!)です♪

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2010/06/14 23:52:31

    >みなさんコメントありがとうございます♫
    ふふふ。。ホントは雨の日でなくても汚れても濡れてもいいような服しか持ってないんですけどね^^
    見栄張ってしまった・・・w

  • まりも

    まりも

    2010/06/14 22:47:52

    濡れたり汚れてもいいスタイル? もちろんですよ(-ー-)b
    雨の日に クリーニングに出さなければいけない様な服は まず着ません!
    洗濯機でガーッ と洗える事が基本ですw

  • ☆朝倉マリコ☆

    ☆朝倉マリコ☆

    2010/06/14 19:26:46

    雨の時は濡れてもいい格好をしている時があるね
    こっちも昨日から梅雨入りだよo(*^▽^*)oエヘヘ!

  • choco

    choco

    2010/06/14 13:51:48

    一般ピープルwww バブルの時代?^^;

    うわぁ!今見つけちゃった。。。密かにスターが頬に。。。☆

  • きょん

    きょん

    2010/06/14 12:40:43

    雨の日はお出かけしたくなくなるので…
    オシャレも何も…って感じです(^д^;)
    雨の日は濡れてもいい格好ですね(≧▽≦)

  • マロン

    マロン

    2010/06/14 10:24:05

    パンピーってジュース、昔あったよね(^_^;)

    懐かしい・・・

    やっぱり家事の時は軽装でなきゃね(*^^)v

  • サエ

    サエ

    2010/06/14 00:45:44

    確かに濡れても良い服とか替えの服をバッグに入れてるので大変ですよね(^-^)

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/06/13 20:13:27

    確かに雨の日は気分が下がりますよね~
    でも家事さぼり日と決めて普段できない読書とかできるから
    雨もいいかなぁ・・・^^

    キッチンメイドの赤も可愛いですね~
    今黒2着あるので白か赤に変えて貰おうかしら・・・

  • 寝子

    寝子

    2010/06/13 16:47:45

    こっちは 曇りですが、、、

    雨の降りそうな時は、バイクウェアーの一つである 防水デニム上下を来ます。

    冬用と違い通気性も良く 水を通しません。
    急な雨にも OKですしねブーツも当然防水(バイク用)なので 重宝してます。

    私も 雨降りは インゲボルグのデニムは、着れないですね^^;

  • ♡金糸雀♡

    ♡金糸雀♡

    2010/06/13 11:17:25

    私もそうかも?w
    雨の日はシンプルな格好でいますよ(^^)