ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

昨日服と・・・

日記

昨日のドレスと何処が違う!!

マフラーの違いかな~(--;;

整形費用の為のブログでした^^

何時もだけど・・・・^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/14 17:19:07

    治安 大丈夫なのかしらね???
    金もダイヤも出るけど、プラチナもね★

    ふぁ~ 傍らに ニコ しているのに イベントが多すぎて。。。。。

    そっか、PKしてくるかな(^^)

  • hana

    hana

    2010/06/14 17:05:47

    かりんさん
    本当にイベント多いよね~。
    タウンに行く為にバケツもって!!ね~10コインの為にPKして・・・・ガーヘニングして・・・・やる事だらけよね~。

    サッカーは盛り上がっているとゆうより南米の注目度が・・・・・30分に1人り殺される国として有名になってしまって・・・・・・・・・・・後鉱山かしら?プラチナ世界一だし~★

  • かりん

    かりん

    2010/06/14 16:52:51

    あはは、整形も 何度もできるから・・・・
    って また ガチャも始るしね~

    あ~ ニコ も イベント 盛りだくさんで 疲れるw
    今月はリアルに 疲れるのに(^^)

  • hana

    hana

    2010/06/14 14:49:38

    かりんさん
    もちろんcコインです^^

    今やっと「コイン交換所」で出来るのがわかりましたが・・・・・失敗しました><;;
    このおちょぼ口は大画面で見ると可愛かったけど・・・・・遠めでは・・・・・愛想が無い!!

    有料も有るのね~これも、「差別化?」

  • かりん

    かりん

    2010/06/14 14:30:32

    ニコッと交換所の Cコイン の フェイスじゃなくて????

  • hana

    hana

    2010/06/14 14:25:30

    かりんさん
    今から「整形」してきます!!なんかこの顔・・・・人形みたいで無表情ですww。<;;

  • かりん

    かりん

    2010/06/14 14:20:50

    首に3アイテムOKなんですか! wow 発見!!!
    あ~ 確かに 表情硬いですよね・・・

  • hana

    hana

    2010/06/14 14:06:14

    かりんさん
    やはり、この顔は無表情すぎるです。

  • hana

    hana

    2010/06/14 14:05:38

    usagiさん
    ほぼ・・・・服だけ変えるとか、持ち物替えるとか、髪型しか変えてません^^

    後は首には3つと猫耳だけは譲れないだけですよ^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/14 12:51:40

    整形するの?

  • usagi

    usagi

    2010/06/14 12:21:14

    hanaさん、
    どんだけ装着してる?
    いっつも不思議^^