ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お部屋が 天使の置物に占領されそうです

ニコット釣り

テンコちゃん。

たくさん来てくれて嬉しいのですが・・・


まだ1週目ですよ~~


天使の置物が増えるたびに

チャペルのアイテムが減っていきます^^;






  • ☣サンレッド☣

    ☣サンレッド☣

    2010/06/18 17:55:28

    こんばんわ明日6月19日の夜18:50~白アリ隊のサークルカフェでもサッカ~観戦しませんか?

    急遽梅雨時イベントですが^^;参加お待ちしておりますm( )m。

  • グリグ

    グリグ

    2010/06/14 21:55:18

    テンコちゃん、釣れないと思ったら ゆこたんさんのトコに
    集まってたんですねww
    ・・・・・・タウンのテンコちゃんも、やっぱり「1匹2匹」って
    数えるんですかね?^^;

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/06/14 14:54:39

    いいなぁ~羨ましいです
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    頑張りやさんの所に天使はたくさんくるんだね^0^

  • トリック☠スター

    トリック☠スター

    2010/06/14 14:24:28

    すげえーさすがだなあwwwwww


    先日はありがとう!


    また一緒に釣りしようね!

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2010/06/13 13:51:34

    あぁぁ~~なんとも羨ましい話。。。

    私なんてまだ1個なのだ(/∀\*)
    てん(名前)繋がりだからたくさんほすぃのだけどねっ
    テンコちゃんは天使だからたくさん飾ってあげると
    きっといいことがあるよーー!

    .。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ

  • †luna†

    †luna†

    2010/06/13 13:11:47

    羨ましい…❤

    私まだお迎えしてないわw

  • ケイト※

    ケイト※

    2010/06/13 12:46:42

    あらら嬉しい悲鳴ですね。
    私はまだ1人しかお迎えしてないです.頑張らねば。