kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

さすがちゃうわ~!

日記

朝から兵庫の強豪が数件出稽古に来てくださいました。
来週の日曜の全日本に向けての練習。

出場選手はあまり見劣りしないものの
ちびっこのレベルの差がはなはだしい;;;
振りが速いし重い。
本当にいい練習をさせて頂きました。

謙遜でもなんでもなく
わたしは熱心だけが取柄の
指導者とは名ばかりの保護者その1・・・です。
子供達に練習の場を!
の一心で身の丈にあわない立場におります。

実は辛いことや悲しい思い・・・
紆余曲折ありました。

でも尊敬する先生方から理解いただけ
こうして遠くまで出稽古に来て頂けるまでになりました。
実力のない私がまがりなりにも
全日本の選手の指導者でいられるのは
先生方が支えてくださるからこそなんです。


  • あっきー

    あっきー

    2010/06/13 23:00:52

    出稽古お疲れ様でしたぁ~^^
    kanさんのお陰で、子供達に良い環境を用意してあげられるのですよね!!
    いろんな思いをしても、実を結んでいて とてもやりがいがありますね♪
    これからも応援してまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2010/06/13 16:27:29

    ガンバw 
    雨に負けないデーーーーw