ときどき更新サボるかも←

紅あんず

不定期でまったりやってます

薄桜鬼

アニメ

とうとう薫くんの男バージョンがアニメにでましたよー♡♡♡

むっちゃテンション上がりましたねーwww

薫くん可愛いですよー♡♡♡大好きなんですー♪♪♪

でもやっぱり平助くんが一番かな・・・

アニメって誰のルートで行くか分かんないんですよね

友達とは土方に見せかけたノーマルかな・・・と予想してますwww

じゃぁ短いですけどこの辺でノシ


#日記広場:アニメ

  • リーチェ

    リーチェ

    2010/06/13 21:23:11

    はろはろ〜^^

    薫くんの男バージョンでたの!?

    うんきゃぁぁぁっ!!!見なきゃ見なきゃ!!!情報サンキュー!

    あ、プレありがとさん♪早速着たよww

  • メイ

    メイ

    2010/06/13 19:15:07

    コメありがとう^^

    随想録やったよ~!一くん可愛いよね!!

    薫くんの男バージョンも見たよ!!
    私もアニメはノーマルルートか土方さんルートだと思う!!

  • 姫華

    姫華

    2010/06/13 18:09:27

    姫華のほうにもコメありがとうございます!!

    ムッツリーニ姫華も好きです!!

  • 姫華

    姫華

    2010/06/13 17:59:36

    薄桜鬼、姫華も大好きです!!

    アニメよりやっぱりゲームのほうがすきだけど、、

    薫くん可愛いですよね~!!

    姫華はちー様&斎藤さんが1番好きです!