ぶす子供

一生の思い出になる写真

日記

あやちゃん ごめんなさぁあああい♪

屋根に登るのをし教えてくれてぇ

虹まで見せて頂いたのに、、、涙

あやちゃんが、、屋根のてっぺんまで行って

降りてこなかったから、、、写りませんでした、、、爆

でも、、初めての虹、初めての屋根登り

おそらく私の中では
一生思い出に残る写真になると思います

皆さんも思い出になる写真をお持ちですか?

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/19 16:59:50

    ニコッとタウンは、、りろいろ遊べて楽しいですよねぇ、、笑
    屋根にやっと登れるようになったんです、、、くっす
    意外とやって見ると楽しいのでやってみた下さい

    虹は雨上がりに一瞬出るみたいですぅう うわさによると38分ごろらしんですが?

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/06/19 16:42:11

    虹が出ていたんだね・・
    屋根にも上って凄~~いぃ、
    皆、凄いPC裏技出来るんですねぇ(●^o^●)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/16 21:26:20

    天ちゃん、、うんうん かわいいねぇ
    立体になるんだねぇ、、すごいすごいぃいいい♪

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/16 21:20:38

    ^-^Nicoへの引越しお祝いです♪使い方わかったかな~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/16 21:07:03

    とぶー、、金魚鉢かわいいでしょううううう♪
    てるてるおやじなのさぁああああ♪

  • tob

    tob

    2010/06/16 21:03:39

    (* ̄(エ) ̄*)he-llo-

    いんじゃないのおおお

    可愛いしょ♪金魚蜂の中身。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/16 14:43:21

    天ちゃん、、らぶぅううううう
    顔文字さん ありがとぅううううう
    大切に登録させていただいますねぇ

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/16 14:16:53

    見てきたよ~金魚蜂で揃えてるんだね~かわいいよね♪

    お返事ブログに書きましたよ 参考にしてね

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/16 11:07:09

    す~こちゃん おはよ♪

    ☀┏┯━━━┓あ ┠┘□□□┃│┏┛㋜㋢㋖便┃㌧┗✪━━━✪┛❤

    ☪┏┯━━━┓あ ┠┘♡♡♡┃│┏┛㋜㋢㋖便┃㌧┗✪━━━✪┛❤


    これコピーしてお部屋で試してからTownで使ってね
    作ったのでプレゼントです

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/14 16:22:15

    おおおお、、天ちゃん、、まじあってた時間、、なんか天ちゃんが前言ってたような感じがしたんだよね
    私も時間みたら38分ぐらいだったんだよ
    後でてんちゃんとこに時間いれとくねぇ、あるがとぅうう
    宜しくお願いしまぁああす♪

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/14 16:04:11

    虹38分前後であってるよ

    Town前の日に時間を天のとこにコメ入れてくれたら合わせるよ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/14 15:07:10

    おかえりぃいいい

  • tob

    tob

    2010/06/14 15:05:27

    今度は、虹かあああああ┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/14 12:22:03

    ラリー、、ちょーうけるでしょぅうううう、、がっあはははははは
    虹って雨上がり5分後?だったかぁあな、、時間はわからんけど
    わしんときは38ぷんだったような、、ちがったようなぁ、、わからん、、わし、、まんぼーだから

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/14 12:18:52

    jojoちゃんへ
    わたしも知らなくてぇええ あやちゃんに教えてもらいましたぁああ、、笑
    すごくおもしろいよねぇ♪
    たまたま虹がでててついてましたぁよ、、くっす

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/14 12:16:27

    ともちゃんへ
    やってみてぇえええtobちゃんと是非 2人で登ると、、倍楽しいよぉお
    虹が見れるといいねぇ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/14 12:14:42

    苗採るさんへ
    きゃははははたのしかったですよぉお
    屋根に登れるなんて不思議ですよねぇええ
    ちょとした時間にしか見れない虹とか、、凝ってますよ にこっとタウン

    思い出の写真になると思うんですまだ日が浅くて思い出までになってない写真ですが
    人間はみんな生きてる者は危険の中で生きてるじゃないですか
    今を楽しいって思えることを沢山経験したいと思ってます♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/14 12:06:26

    天ちゃんへ
    今度お時間あるときタウンの上り方伝授してくだぁさぁああい♪
    楽しみにしてまぁああす

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/14 12:04:09

    tobちゃんへ
    チャレンジャーだねぇ、、くすくす
    楽しんでくださいねぇええええええええ♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/14 12:02:24

    あやちゃんへ
    このブログ書きながらチョー、、思い出しただけで腹が痛くてぇえ笑いながら書きました。
    きゃはははははははは

  • ラリー

    ラリー

    2010/06/14 07:34:10

    綾子さまの首がねぇっっっ
    虹って何時に出んの?

  • jojo

    jojo

    2010/06/14 00:48:38

    お〜すごいっ
    屋根でも虹が見れるなんて初めて知ったよ〜

  • tomo

    tomo

    2010/06/14 00:05:08

    おっ、キレイな虹だね~。

    写真も撮れるんだ。
    今度やってみよ~。


  • 苗採る

    苗採る

    2010/06/13 23:27:05

    よかったですね。

    初めてずくしでおめでたい!

    思い出になる写真ですか・・・何があるかなぁ~。

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/13 23:20:13

    よかったね~Townもたくさん登れるよ♪

  • tob

    tob

    2010/06/13 23:07:47

    証拠写真だよね。

    タウンに行ってやってみたけどうまくいかなかった。

  • 琴波

    琴波

    2010/06/13 22:24:51

    屋根の上って乗れるんですね~。
    初めて知りました。
    今度やってみます^^

  • 綾子

    綾子

    2010/06/13 17:43:50

    もっかいかもん
    うちうち