☆ヒデキ☆

女性声優からのラブレター

日記

☆ヒデキ☆くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに☆ヒデキ☆くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら公園で、ファミレスで、ボウリングで☆ヒデキ☆くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
柚木涼香が☆ヒデキ☆くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の柚木涼香なら、きっと☆ヒデキ☆くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
☆ヒデキ☆くんが好きなフィギュア、頑張って手作りで作ってみたの。
2月16日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

と言われたらどうしますか?↓このサイトに自分の名前入れると(✿◕‿◕) ❤らぶらぶりん❤レターが(*^-^)ニコ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/

また今TBS系列のラブレターが放送されています

これは純愛ドラマで 泣けますよ~挿入歌もいいです~感動しますよ↓
     http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-7753.html

第一話から全部見られます(*^-^)ニコ


  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/14 15:42:02

    はるるちゃん♪

    ∑('◇'*)エェッ!?ジャニーズ版があるのね~

    さっそく見て見ます(*^-^)ニコ

  • ♬はるる♪

    ♬はるる♪

    2009/02/14 14:33:43

    私女の子なんですけどぉ・・・。

    ってなっちゃうょww

    なんか名前のあとにクンがつく・・・。

    ひどいゎッ!!!!!!!!!www

    なんてね♪

    でもいいんだょ♪

    だって女性声優でもない男性声優でもないジャニーズ版があるしね

    これ↓だょ
    http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2575/

    これゎ女の人じゃなくて女の子専用だね♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/14 09:43:29

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪さすが~りえちゃん

    仕事が速い 福屋工務店みたいやなキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

  • りえ

    りえ

    2009/02/14 08:59:31

    ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    やってみたら・・・男性専用しかないwwww
    あーーー女性声優さんだからかぁ。。。。
    ってことは。。。男性声優さんがあるはず・・・・・・


    あったあったwwwww
    http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/
    ↑女性限定版ですわwww

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/14 08:59:21

    りえちゃん♪∑('◇'*)エェッ!?

    こういうの来るの(;^_^A アセアセ・・・

  • りえ

    りえ

    2009/02/14 08:55:49

    迷惑メールかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwww
    こういうのよくくるからwwww

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/14 01:05:04

    白いreira さん♪

    いよいよ来週いっぱいでラブレター終わりですよね(*^-^)ニコ

  • 白いreira

    白いreira

    2009/02/14 00:55:53

    あ。見てます♪

    最終まで見ないと。ですー^^

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/13 13:42:11

    いちごちゃん♪

    キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン もし貰ったら 嬉しいよね(*^-^)ニコ

    (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪現実はそんなに甘くはありません ミ:D)┼< バタッ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/13 13:40:14

    みるくちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン こんなラブレター貰ったら

    心臓飛び出しちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/13 13:38:34

    るんるんちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン

    男性しか利用できないみたいやねん(;^_^A アセアセ・・・

    でもTBS系列のラブレターみたら泣けますよ(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/13 13:36:57

    めぐちゃん♪

    驚かせちゃって(;^_^A アセアセ・・・

    でもこれは男性しか利用できません凹○コテッ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/13 13:35:37

    ゆめちゃん♪驚いた

    キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

    たしかにインパクトあるよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • いちご

    いちご

    2009/02/13 13:08:27

    強烈~~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
    でも、こんなラブレター、もらったら嬉しいよね♪
    リアルでは、もらってるのかな~~~????(@´゚艸`)ウフウフ

  • みるく

    みるく

    2009/02/13 12:53:08

    あははw
    おもろぃ^^

    でもこんな熱烈なラブレターもらったら
    ヒデキもドッキドキやなww

  • るんるん

    るんるん

    2009/02/13 12:42:57

    面白いね~^^
    やりたかったけどラブレター女性はできないみたい;。;
    ざんねーん!

  • 〓☆〓めぐ

    〓☆〓めぐ

    2009/02/13 12:09:59

    女性声優からのラブレター。。。。のタイトルに引かれてεε=ε=ε=ΞΞヘ(ヘ(ヘ(❤^―^❤)ノ


    めぐもやっつてみる |彡サッ!

  • ღ ゆめღ

    ღ ゆめღ

    2009/02/13 12:03:08

    ∵ゞ(≧ε≦✿) ぶぶぶッッ !!!
    まじに届いた(;´д`)ゞ アチィー!!ラブレターかと思っちゃった