ゆたか

命が…削られていくww

日記

私、消防団なるものに入っておりまして、

本日午前中は訓練のため太陽の殺人光線を浴びておりました。

せっかくだからと気をきかしてくれたのか、頼んでもいないのに、
肌をジリジリジリジリジリジリジリジリと焼いてくれました。
チッ!ありがとよ!

太陽が雲に隠れても涼しくならず、蒸し暑い日なもんですから、
ただ立っているだけで、汗が…。

えらーい方々の長くてありがたーいお話が、ちっともありがたくなかったです。

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/06/16 12:37:18

    消防団に属しているのですね~(*^_^*)
    訓練は本当に大変だし、夜中に起こされるなんてことも、あって
    大変でしょう・・・
    本当に御苦労さまです

    夏、日焼けした男の人はとってもカッコイイですぞ~(^o^)丿

  • まぃか

    まぃか

    2010/06/15 23:44:12

    消防団入ってるんですか!?

    あれ、大変らしいですね^^;

    職場の人も地域の消防団入っててよくぼやいてました(>_<)

    こんな暑いのに無理しないでくださいね!!

  • sakino

    sakino

    2010/06/14 00:28:53

    ゆたかさま 日付かわりましてお礼のコメとステプと水やりにまいりましたが

    明日は雨があがるといいですね 消防団の訓練の疲れはとれましたか?

    それではまた一週間頑張ってくださいね

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/06/13 22:15:02

    今日はかなり暑い一日でしたね~。
    そのなか訓練とは…お疲れ様でした!!
    私の弟も消防団に入ってます♪
    服からして暑そうです(;´Д`)ア゙・・・

    私はちゃんと暗くなってから走ってますww

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/06/13 19:17:49

    うちの近所の小学校でやってましたよ!
    朝から、おやぢ達がw
    日焼けはいけません!
    日焼け止め塗らなくっちゃ!

  • sakino

    sakino

    2010/06/13 19:15:41

    ゆたかさん 先ほどはコメントありがとうございます。

     そうですね ひょっとするととの太陽光線当たると私ダメかも

     紫外線アレルギーでね結構困ってます。

     優しいコメントありがとうございます。 重たいお尻をもちあげないとね

     いけませんね またいらしてくださいね ありがとうのコメとステプと水やりして帰りますね