リンゴ

ポスター

日記

また今日も暑い一日でした

今日の仕事は朝からお店のポスター貼りをして
そのあとチラシを配ったりしました

暑いしお客さんはチラシを受け取ってくれないし
非常に疲れたました
しかも、明日から梅雨入るみたいなのですごく憂鬱です

明日もお客さんに喜んでもらえるよう頑張って仕事しよう

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/13 23:47:57

    はい、ではまた明日^^
    おやすみなさいノシ

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/13 23:38:29

    本当にいろいろな人がいるんですね~
    今度チラシを配ることは人のことを考えながら配らないとダメですね

    ごめんね。急に眠くなってきたので、今日はこのぐらいで終わりにします。
    また、明日お話しましょう~

    おやすみなさいです★

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/13 23:26:49

    買えるほどお金もありませんしね^^;

    同じようなもので、「手相の勉強してるんですが・・・」って声かけてくる人もいますよね;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/13 23:01:59

    ほんとよかったですね
    これで、高い美術品を買わされないですね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/13 22:56:31

    ホント迷惑です><
    でも最近では、顔を覚えたのか私にはチラシを配ろうとしません^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/13 22:47:45

    受け取っただけで数十万の美術品を買わされそになるんですか!

    すごく迷惑な話ですね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/13 22:39:42

    家まで来られるのはヤですね><
    私のとこは、受け取って勧誘に捕まると数十万の美術品を買わされそうになります^^;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/13 22:35:04

    こんばんわ★
    お医者さんバック大事に使わせてもらいます

    確かに、しつこい人いますよ
    昔チラシをもらってしつこく家にきた人が居たな
    あの時はすごくやになりました

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/13 22:19:36

    こんばんわ♪
    お医者さんバッグ気に入ってくれて何よりです^^

    チラシは私も受け取らないですね^^;
    私が住んでるところは、受け取ったらしつこく勧誘してくる人もいますし・・・

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/13 22:15:17

    こんばんわ~
    ほんと最近の人はチラシを受け取ってくれないですね
    今日やっててしみじみわかりました

    応援ありがとうです~

  • 青蘭

    青蘭

    2010/06/13 21:52:10

    チラシ配りたいへんでしたね。
    お疲れ様です。
    最近の人はなかなかチラシ受け取らないですよね
    って私もあんまり受け取らないけど
    今度から配ってる人の気持ちになってチラシ受け取ろうかなって読んでて思いました。
    梅雨は憂鬱ですね。がんばってください。応援してるからね。