李里香(りりか)

李里香


 徒然に

天使、かわいいです^^

ニコット釣り


これが釣れる前の30分間は・・ずっとザリガニばっかりで・・

一緒の釣り掘りに居た人から「ザリガニ祭りだね」って言われちゃいました^^;

  • 李里香

    李里香

    2010/06/14 17:30:23

    achurinさんへ♪
    ありがとうございます!ザリガニはいつも大漁です^^

  • achurin

    achurin

    2010/06/14 15:00:36

    天使の置物ゲット(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)!!
    ザリガニもたくさん\(◎o◎)/!

  • 李里香

    李里香

    2010/06/14 09:53:54

    zinさんへ♪
    ありがとう~ずっと飾っておきたい一品です^^

    蘭子さんへ♪
    そうなんですよ~私も見事にそうなんで2コインの魚が釣れただけで「やっ~」って思っちゃう^^

    honeyさんへ♪
    ザリガニちゃんは私の女神様♪辛抱強く待ちます^^ ありがとうございます!

  • zin

    zin

    2010/06/13 23:21:18

    やったね!おめでと^^

  • 蘭子

    蘭子

    2010/06/13 22:49:09

    おめでとう~私なんかザリガニ・メダカ祭りでっす^^;

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/06/13 22:41:13

    ザリガニ祭りから、天使さんがゲット♡
    おめでとう~♪
    釣れた瞬間、モニター見た時って本当にびっくり&嬉しいものね~♪
    ザリガニちゃんが、幸運をはこんできてくれたのかも(*^_^*)