yumi

yumi

yumiのひとり言

友人に感謝

日記

昨日は友人の実家にお泊まりさせて頂きました!

昨日、夜勤明けで家に帰ってくると、友人からTELがあり、
「今日、旦那がいなくて、子供連れて実家に行くんだけど、一緒にどう?」
とお誘いがありました!

友人とは高校からの同級生で、高校の頃から、よく遊んだ中で、
御自宅にも、良くお邪魔して、お母さんに、ご飯たべさせて頂いてました。

私、二つ返事でOK!

久しぶりにお泊まりに伺いました!

おばさんは、定年になり、最近の趣味は「畑いじり」とのこと

夕飯に畑でとってきた、キャベツや、さやえんどうなどで、いろいろ作ってくれました!

久しぶりにあったか~い家庭料理頂いて、家族団欒してきました!

とても暖かい気持ちになってきました!

友人に感謝です(^^)

  • yumi

    yumi

    2010/06/14 08:36:21

    未羽さん>
    付き合いが長い友人なので、姉妹みたいです(^^)
    ほんと、ありがたいです♪

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/06/13 23:12:17

    実家に帰るのに誘ってくれるお友達がいて幸せですね^^
    そういう昔からの友逹と長く付き合えているっていいですよね~