なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

スズラン(白)2位になっちゃったー…^^;

ニコットガーデン

www

せっかくお祝いの壁紙で
祝い酒を飲んでいたのにな☆

火曜までに4位にならなければいいんだけど…。

(4位に落ちたらやけ酒に変化します。)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/06/15 21:38:06

    K。さん
    がんばれ、がんばれ、スズラン!!
    サッカーも勝ったんだし!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/06/15 21:37:28

    希望さん
    1位は残念でした…。
    次回に期待です!!

  • K。

    K。

    2010/06/14 20:31:19

    やけ酒にならないように私もお祈り…(-人-)願☆
    頑張って!!なみさん!!
    頑張って!!すずらん!!(笑)

  • 希望

    希望

    2010/06/14 15:37:03

    ウワ-ン残念です!

    1位でいて欲しかったね-!私も祝い酒(あまりお酒強くないのですが)飲もうと思ってたのに-

    今日あなたの島を訪問いたら、メガ花に囲まれて、幸せでした、アリガトウ

    きっと、このままでいきま-す!ニコットさんお願い!