ほのか

たまには

日記

可愛いでもなく、変でもなく(笑)、カッコいいコーデというのはどうでしょ?vv

カッコいい女性いいですね!
私自身がぼやや~んとしてる・・・というかドジっ子なので(爆)憧れます♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/17 22:28:41

    しるくさん>
    ありがとうございます!^^
    まさかコレを見て、フリマに走って頂けるほど気に入って貰えるとは・・・(笑)
    赤と黒は相性良いですからね!
    赤い帽子って少ないから苦肉の策だったのですが案外上手く仕上がってくれましたvv

    mesoくん>
    そんなに褒められると照れちゃいますvv
    いつもの私らしいコーデではないけれど、色々と冒険をするのも楽しいですよね♪
    めそくんのコーデの振り幅には負けますが(笑)私も色々お試し中です^^

  • しるく

    しるく

    2010/06/15 23:00:22

    このコーデは大好き!!
    はい、断りもなくサクッとパクらせて頂きましたm(_ _)m
    ホントステキでかっこよくて大好きです♪

  • meso

    meso

    2010/06/14 09:12:27

    カッコいい女性イイです!!
    ジェシカ・アルバやファーギー、なんといってもアンジェリーナのイメージです。

    今回のコーデはカッコいい可愛い感じですねv
    ストーリーが思い浮かべられて素敵です♪