キヨ(0´∇`)

笑い話しか??(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ニュース

10日に韓国がロケットを打ち上げたのですが
見事に失敗し、莫大な金額の花火に。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

ロシアの技術提供を受けて、共同開発だったのですが
双方が「あんたらのせいだ」と責任の擦り付け合い(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

『韓国側技術者は、爆発は1段目のロケットエンジンが作動中に
爆発したと主張。ロシア側専門家は韓国製の2段目が、予定時間前
に点火したことが爆発の原因として「責任は韓国側」と反論した』と。。

まあ、お国柄、韓国の責任転嫁は毎度ですが、このニュースを
見て「ああ、またかよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん 」と笑ってしまいました。
ゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、ゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

  • さえ

    さえ

    2010/06/14 11:45:36

    またですか・・・。
    なんだか陳腐な擦り付け合いですね。
    もっと大人になれ~~(笑)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/06/14 03:35:58

    まあ~うやむやにしておけ・・・で良いのかな?☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/13 23:18:53

    こんばんわ^^

    宇宙系はお金がすごいかかりますもんね。
    韓国も、どうせ技術を提供を受けるならアメリカにしておけば・・・←
    喧嘩両成敗という感じで、お互いの非を認めればいいんですけどね~
    国家単位だとそれが難しいのは、しょうがないことなんでしょうかね^^;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/13 22:49:59

    宇宙計画って国の陰謀とかもうごめいてるイメージですね・・・。
    しかしすごいなすりつけ(^^;)