みっぴ

エンゲージリング入り真珠貝(●^o^●)

ニコット釣り

エンゲージリング入り真珠貝4個ゲットしました~
結局今週は今日しか釣りが出来なかったので、
頑張って4Rも釣りをしたのだけれど、
2R目と3R目に2つずつ釣れました(●^o^●)
テンコちゃんも何とかゲットしたいなと思ったんだけど、
それは叶わなかったな~残念・・・(@_@。
まだ1週間あるから頑張ってゲットするゾッ!☆

こちらも雨が降ってきました~
とうとう梅雨入りですね・・・(@_@。
梅雨真っ只中に生まれた私ですが、
やっぱりジメジメしてて苦手です~(>_<)
でも雨に濡れてる紫陽花はいいな☆

  • ななつか

    ななつか

    2010/06/14 22:12:40

    リング入り真珠おめでとう!
    4個+川の真珠の真珠祭り状態がすごい(≧∇≦)/
    テンコちゃんはきっと明日あたりから釣りやすくなるに違いない!はず♪
    もしかしたらリング入り真珠みたいにどばっとやって来るかも(*´艸`)ムププ

    梅雨入りしちゃいましたね。
    傘の手放せない1日でした~。
    でもこの時期は紫陽花が本当に綺麗なんですよね^^

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2010/06/14 17:53:00

    凄いなぁ。
    1Rでレア2ですか!
    確立よ・す・ぎ~~だよ。

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2010/06/14 10:22:04

    おおぉ~エンゲージリング入り真珠貝4個も~@@
    すごいね~おめでとう~(*^0^*)v

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/06/14 00:39:07

    すご~い(・▽・)☆レア連発ですねっ!さすがです☆師匠っ(*'▽'*)/♥*
    たくさんGETおめでとう~~♪♪\(^▽^)/
    この波で、テンコちゃんも絶対来るですねっ✿
    私もがんばるぞ~(o^∇^o)ノ☆*

  • takumi✪

    takumi✪

    2010/06/14 00:25:56

    はい! おれ テンコ 釣れたよ^^